バンクーバーで札幌ラーメン!小雪の新メニューが登場間近【10%OFFクーポン付】

   
  

※5月26日(金)追記
6月1日(木)から新メニュー登場の予定でしたが、6月15日(木)からに変更になりました!

2016年に Robson × Jervis にオープンした本場の札幌ラーメンが食べられる「小雪」!あなたはもう行きましたか?

そんな小雪に6月15日(木)から新メニューが登場するという噂を嗅ぎつけて、LifeVancouverスタッフが一足先にお邪魔して食べてきました(๑´ڡ`๑)ペロリ


 

小雪ラーメンに5つの新ラーメン登場!

LifeVancouverでは以前にもこちらの記事で取り上げた本場札幌の味が楽しめる小雪ラーメン。

北海道で定番の味噌を筆頭に、醤油、とり塩、とんこつ、スパイシー、ベジタブルラーメンなど様々な種類のラーメンを提供!

そして2017年6月、研究に研究を重ねて進化したラーメンが登場します!その筆頭が・・・

バターコーン味噌ラーメン」!!!

ということで今回は、小雪ラーメン一押しという新メニューのひとつ「バターコーン味噌ラーメン」を食べた感想と、その他の新ラーメンも併せてご紹介します!

※価格は2017年5月23日現在のものです。
※以下、あくまで個人の感想になります。
ラーメンには好き嫌いがあるので、参考程度にしてみてくださいね。

 

新メニュー「バターコーン味噌ラーメン」($13.95)を食べてみた!

早速「バターコーン味噌ラーメン」をいただいてみました!それがこちら!(どん!)

まず、☑見た目に花丸を差し上げたいです。(写真撮ってたらバターが溶けました泣) スープの海に浮かぶのは、

・焼き豚3枚
・半分に切ったトロトロ味付け玉子1つ
・海苔
・メンマ
・もやし
・ナルト
・そしてバター&コーン!

と、☑ボリュームたっぷりなのが、いいですよね!

☑北海道の旨味と秘伝の味噌ダレが閉じ込められたスープをまずいただくと、しっかりとコクがあり、それでいて濃すぎず薄すぎずで好印象!

小雪のラーメンらしい飽きの来ない味わいでした。

さらに☑バターが溶けてくればスープに深みが加わり、よりまろやかに。最高です。

☑焼き豚は3枚あるので、お肉ラバーというあなたもきっと満足できるはず!「満足できない!」という方には別の新メニューをトライしてみてください!

そして個人的に嬉しいのが、味付け玉子が一つ入っていること!

☑箸で持ったら壊れそうなくらい(というか壊れた)ぷるぷるでトロトロの味付け玉子は病みつきの味。

そこに☑たっぷりのコーンやもやしなどが加わり、☑コシのある中細麺をスープに絡めて食べれば、それはもう箸が止まりませんでした。

結局、☑スープまで全部飲み干して完食!大満足の一品でした!

しかし、新メニューはまだまだあるんです・・・!

 

新メニューは他にも!とんこつ醤油ラーメン / 野菜味噌ラーメン / チャーシュー味噌ラーメン

新しいラーメンは、バターコーン味噌ラーメン以外にもあります!
簡単に以下4種類の新ラーメンをご紹介します。 

とんこつ醤油ラーメン

以前はとんこつラーメンのみでしたが、「とんこつ醤油ラーメン」も新メニューとして楽しめます!
 

野菜味噌ラーメン

以前は豆乳ベースだったベジタブルラーメンが味噌ベースになって「野菜味噌ラーメン」に生まれ変わりました!さらに麺には卵が使われていないのもポイントです。

 

チューシュー味噌ラーメン

チャーシュー味噌ラーメンには、大きなチャーシューが5枚付いているので、お肉好きにはたまらないボリューム感です。

 

とり醤油ラーメン

以前ご紹介したこともある「とり塩ラーメン」に加えて、とり醤油ラーメンも仲間入り!鶏ガラベースの醤油ラーメン、早く試してみたい!

 

サイドメニューもさらに充実!

以上4種類の新ラーメンに加え、サイドメニューもさらに充実!


明太子丼チキンカツカレーなども新しく登場しますよ!

ここで紹介したメニューは全て2017年6月15日から注文できるので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね~!

 

読者限定!何度も使える小雪ラーメン応援クーポン!「合計金額から10%オフ」!

さらにLifeVancouverでは、小雪から読者のあなたのために何度でも使える10%OFFクーポンをもらっていますよ~!

%e3%81%82%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%86

上の画像を店員さんに見せるだけで、合計金額から10%が割引になるので、新メニューにトライする際にも忘れずに使ってくださいね~!

注意:店頭で食べる場合のみクーポンが使用可能になります。
電話(TEL:604-695-9177)やウェブで頼めるデリバリーサービスは対象外となります。
上記の画像をプリントアウトしても使用可能です!

小雪の新メニューは2017年6月15日から!

ということで、いかがでしたか?

LifeVancouverスタッフはバターコーン味噌ラーメンのみトライしたので、次回は野菜味噌ラーメンに挑戦してみたいと思います!

皆さん、クーポンを使ってお得に新メニューを試してみてくださいね!

小雪ラーメン / Koyuki Ramen
営業時間:月 – 木、日 11:30 – 22:00 / 金、土 11:30 – 23:00
住所:795 Jervis St, Vancouver, BC V6E 2B1
TEL:604-695-9177
【Webサイト】【Facebook】

Topへ