【速報】おめでとう!花火大会 Celebration of Light 日本優勝キタ━━!!!!!!!

   
  

3ヵ国合同花火大会 Celebration of Light の優勝国が発表!

優勝は・・・

日本!!やったーーーーーーー!!!!

 

日本優勝記念!2017年のCelebration of Lightまとめ

ということで、簡単ながら今年の3ヵ国の花火を振り返りたいと思います。

1. 日本 / 7月29日(土)

今年のCelebration of Lightは日本からスタート!

圧倒的なクオリティで、日本の花火の良さを見せつけましたよね!いやーー!あのときの興奮が今でもよみがえります。

怒涛のラストスパートは感動ものでしたよね!
 

2. UK / 8月2日(水)

そして2番手となったのはUK!
平日の夜遅くでありながら、多くの人がイングリッシュベイに集まりました!

 

3. カナダ / 8月5日(土)

そしてラストを飾ったカナダ!

カナダ150周年にふさわしい豪快で美しい花が夜空に咲きました!
カナダ国旗をイメージしたかのような赤い花火も多かったですよね!

 

2014年に引き続き優勝を果たしたチームジャパン!今夜は宴じゃ~!

ということで、2014年の優勝に引き続き、2017年も日本が優勝を果たしました!これを理由に今夜はビールを飲みたい!(ただ飲む理由が欲しいだけなのはヒミツです)

次回はいつ日本がCelebration of Lightに参加するかはまだ分からないのですが、次もまた期待したいですね!

日本優勝おめでとうございまーーす!!(´▽`)

Honda Celebration of Light 2017
開催日時:それぞれ10:00pm
7月29日(土): 日本(Akariya Fireworks:灯屋煙火店)
8月2日(水): UK(Jubilee Fireworks)
8月5日(土): カナダ(Royal Pyrotechnie)
場所:English Bay
公式サイト:http://hondacelebrationoflight.com/
Facebookページはこちら

Topへ