【今週のダイジェスト】恋歌Wokラーメンまとめ全編、日系まつり、ゾンビ襲来など

   
  

今週もお疲れ様でした。
今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

【全部一度は食べたい!】ラーメン恋歌のWokラーメン6種がワクワクすぎる件(前編)

今回は、ラーメンが大好き過ぎてこの頃嗚咽気味の山本さんが6種類のWokラーメンを前編・後編に分けてご紹介します!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/09/food/66777.html

 

【屋台にタレントショーにお神輿も!】日系まつりが9月5,6日に今年も開催決定!

今年も日系祭りが9月5日(土)、6日(日)に開催されます!

3年目となる今年は、より充実した屋台フード、音楽、エンターテイメント、ゲームなどを通して、日本文化を体験することができますよ!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/09/event/67791.html

 

食欲の秋!秋の食材と言えば「さんま」ですね。今回はさんまを使った家でできちゃうGuu風簡単レシピを紹介します。

今週の Guu 情報です。

空気はすっかり秋模様ですね。
食欲の秋、という事で、簡単にサンマご飯が出来ちゃうレシピの紹介です。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/08/food/66273.html

 

【ゾンビさん集まれ~!】バンクーバー・ゾンビウォーク 2015が9月5日に開催!

毎年のように大きくなっているこのイベントは、ゾンビの格好をして街を歩き回るイベントです。Vancouver Zombiewalk 2015 は9月5日(土)に開催されます!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/07/knowledge/60928.html

 

東日本大震災で流された船がBC州で発見。そして所有者の男性が約4年ぶりの再会。

2011年に起きた東日本大震災。

その津波によって流された船がBC州の北海岸(Klemtuの近く)で見つかり、その船の持ち主である漁師の佐々木さんが2015年8月24日(月)にバンクーバーに降り立ちました。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/08/news/66709.html

 

そう言えば去年の夏・・・

【ビデオできました!】HAPPY バンクーバー日系人バージョン!動画コラボ企画!

カナダ、日本、世界中のバンクーバーを愛する皆さん!

ついにできました!

素晴らしい「夏のバンクーバー」とたくさんの日本人・日系人がここで色々なことをやっ­ていて「HAPPY!!」である事を、世界中に発信しよう!と始めた LifeVancouver × Rosette Video Production のコラボ動画プロジェクト第2弾­。

HAPPY by Pharrell Williams
バンクーバー日系人バージョン!

→ https://lifevancouver.jp/2014/09/food/27866.html

それでは皆さん、良い週末を!

Topへ