ツーリストマップ・バンクーバーに隠された魅力、そして信長もビックリの新たな野望。

   
  

20年以上に渡りバンクーバーで愛され続けている日本語マップといえば

【ツーリストマップ・バンクーバー】

みなさんも一度は使ったことありますよね!

_MG_2819

何を隠そう約1年前、初めてバンクーバーに来たライターの私もボロボロになるまで使い倒した記憶がありますが、皆さんはちゃんと使いこなせていますか?実は2015年度版になって、お得な情報が更に増えているんです!

 

けっこうみんな知らないツーリストマップ・バンクーバーの隠れた魅力

_MG_2840

持参することでクーポンや割引の対象に!

Tourist Map Vancouverを持参するだけで、割引になったり、プレゼントがもらえるお店があるって知ってました?

11264033_815726851838617_7780577384835132362_n

1. Ebitenさん 10%割引( 388 Robson St. )
2. JINYA Ramen Barさん10%割引 ( 270 Robson St. )
3. Donburiyaさん 10%割引 ( 1329 Robson St. )
4. Rolls Kitchenさん10%割引 ( 380 Robson St. )

11113142_815726841838618_2008224010109870222_n

5. Ok Gift Shop Vancouverさんプレゼント進呈
( 1155 W.Pender St. )

11245488_815726835171952_7751228682221349242_n

6. Hatchan Takoyakiさん →割引
(インターナショナルサマーナイトマーケット Bridgeport Rd、The Home Depot裏。ナイトマーケットに関する記事はこちら。)

19085_809975952413707_8522824322473126002_n

7. VBCE (Vancouver Bullion & Currency Exchange) さん →
普段の良いレートよりも“更に良いレート”で両替

実は私、1年以上マップを使っていたにも関わらず、このお得な情報を見逃しておりました。これには信長さん(うちのフクロウ)、嘲笑の眼差し。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N811_mitemasuyohukurou-thumb-1000xauto-14748
 

日本人だからこそ実現できた豊富な情報量と圧倒的な読みやすさ!

_MG_2815

じっくり見ると、カナダ、バンクーバーへの旅行や出張、留学して間もない時の押さえておきたいポイントが網羅されているんですよね。

例えば、バンクーバーで生活を始めた人からよくある質問が以下の内容。

「スーパーってありますか?」
「日用品はどこで買えばいいの?」
「お酒ってどこで買えるの?」

10385465_807466155998020_2945581356005802188_n

こんな疑問を解決するために、2015年版のマップには「スーパー」「ドラッグストア(日用品なども販売するShoppers とLondon Drugs)」「リカーショップ(BC Liquor Storeのみ)」などがアイコンで分かりやすく表示されています。

1463142_807466175998018_4125733580244292131_n

日本人が作ったからこそのかゆいところに手が届いている丁寧さ!そして毎年より便利に進化を続ける!これが人気の秘密なんですね~!

 

バンクーバー近郊とダウンタウンの各所で手に入るからとっても便利!(しかも無料)

MAP_4

バンクーバー国際空港をはじめ、バンクーバー近郊とダウンタウンの各所にて配布されているので、簡単に手に入っちゃう!見やすく分かりやすい地図は持ち運びしやすいハンディサイズなので、街歩きにも最適ですね!

MAP_3

これからバンクーバーに来る予定の方、バンクーバーに来てまだ日が浅い方、お得に生活したい方、ぜひこの「ツーリストマップ・バンクーバー」を有効活用してくださいね!!
 

そして、ツーリストマップ・バンクーバーの新たな野望とは。

実はこの度・・・

ロゴを一新!
logo jp

そして…
英語版と中国語版の発行を決定!
logo ch en

日本人だけでなく、世界中の人たちから愛されるために英語版と中国語版の発行が決まりました!これには信長もビックリ!

2015-04-09_02-08-56
(驚いて種類も変わっちゃいました。)

そして

logo

ただいま、ツーリストマップ・バンクーバーでは、英語版と中国語版の制作にあたって、スポンサー様を募集中!世界中からの旅行者にアピールできるこの絶好の機会!興味のある方は、こちらのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!

中国版と英語版、乞うご期待です!!
このチャンスを逃さないでくださいね!

ツーリストマップ・バンクーバー
logo
主な配布場所:バンクーバー国際空港・日本国総領事館・主要な語学学校・留学エージェント・ダウンタウン主要ホテル・各種レストラン

Web:http://touristmapvancouver.com/
スポンサーに興味がある方はこちら
お得な情報を発信中のFacebookページはこちら

Topへ