【今週のダイジェスト】ワーホリ受付開始、カツカレー食べ放題キャンペーンやイタリアンマーケットなど、今週もいろいろありましたね。

   
  

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週もいろいろな事がありましたね。季節もすっかり春になり、桜の季節・・・と思い気やこの雨。まあ、バンクーバーらしくていいですね(笑)。

さて、今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

【Ebiten】ダブルカツカレーとカツ丼カレーを食べたら、1ヶ月カツカレー食べ放題!?

ebiten

皆さん、はよっ!!ebitenさんで「1ヶ月カツカレーフリーパス」が当たるキャンペーンがただ今開催中なのです!ぼくは既にどちらも食べました!個人的にはカツ丼カレーがオススメ!一石二鳥すぎるので、是非!by ライターHiro

記事はこちらから → 「1ヶ月カツカレーフリーパス」

バンクーバーがイタリアに変わっちゃう!「 イタリアン・ナイト・マーケット」が5月15日から毎月第3金曜日開催!

イタリアン バンクーバー

イタリア文化の普及と、地元農家さんたちの採れたて野菜やクラフト作家の作品を紹介するために去年からスタートしたこのフェスティバル、バンクーバーにいるのに、既に気分はミラノ!ですね。

記事はこちらから → バンクーバーがイタリアに変わっちゃう!

【4/20】(注意)アートギャラリー前がマリファナを吸う人達で溢れます。

マリファナ

4月20日「マリファナの日」には、10,000人以上がアート・ギャラリー前に集結したそうです。

記事はこちらから → 【4/20】(注意)アートギャラリー前がマリファナを吸う人達で溢れます。

【カナダ・ワーホリ2015】4/23 から申請受付! 手順を事前に把握して準備しよう!

11168984_760594507389010_430448045_n

やっと出ましたね!カナダの2015年ワーホリ!(たぶん)1番わかりやすいワーホリ申請ガイドを申請のプロ「ワーホリシロップ」とタッグを組んで出しました。

記事はこちらから → 【カナダ・ワーホリ2015】4/23 から申請受付! 手順を事前に把握して準備しよう!

そう言えば去年の今頃・・・

バンクーバー住民なら一度は感じたことがある「それっわかるーーっ!!」が出ましたね。

木曜の夜をTGIFと勘違いしている・・・

レギンスだけで歩く女性を思わず目で追ってしまう・・・などなど、バンクーバーといえばを紹介しました。

白人の寒さの感覚はよくわからない・・・・・↓↓↓

記事はこちら → バンクーバーあるある

article-1241060-07C9E3B1000005DC-34_634x3821

では皆さん、良い週末を。来週は天気が良くなるといいですね。

Topへ