【Ebiten】ダブルカツカレーとカツ丼カレーを食べたら、1ヶ月カツカレー食べ放題!?

   
  

ebiten
 

皆さん!ライターのHiroが、なぜこれから「Ebiten」に通い詰めようと思っているかご存知ですか?(もうっ!知らんがなとか言わないでくださいっ!)それは

「1ヶ月カツカレーが食べ放題になるかもしれないからです!!!!!」
 

①「Ebiten」ってどんなお店なの?

ebitengaikan1

皆さんご存知「Ebiten」は、バンクーバー中央図書館前にあるジャパニーズ・レストランです!大人気のスペシャルミニ丼を含め、現在合計18種類のレギュラーメニューがあり、お店は大繁盛!そんなEbitenから先日、

私たち消費者のお口の中でヨダレがTSUNAMIを起こすような爆弾が投下されました。それが

ebitenposter01

「ダブルカツカレー」「カツ丼カレー」です!
ぐぬぬ・・・!!!見てるだけでもう「私のお腹がペッタンコッ!!!!」

 

②実際にEbitenに行ってみた

お腹が減りすぎて餓死しそうになったので、早速食べに行ってみました。(画面の前でヨダレがお口から溢れ出してきた皆さん、悪く思わないでくださいね♪)

kenjisan01

今回対応してくださったのはスーパーバイザーのケンジさん。

「お世話になりまーす!」

doublekatsucurry03

まず最初にオーダーしたのは”あの”「ダブルカツカレー」

doublekatsucurry01

もうね、見た目で既に「Baby!恋にノック・アウト!」こんなの「全てがLOVEね♥」に決まっています!こりゃ身も心もカツ一色

さぁ!グダグダ余計なこと言ってないで早速いただきましょう!
 
katsudonvskatsucurry20

「ぎょえぇえぇぇぇえぇぇ!!!!!」

最初の一噛みからもうサックサク!!「カツの上にさらにカツが乗っかる」という禁じ手、もう

ボリューム感、無限大。

1つのお皿で2倍の小宇宙(コスモ)を感じることができました。(?)

doublekatsucurry08

ダブルカツカレーだけで私は正直大満足だったのですが、それと同レベル(ドラゴンボールでいうと魔神ブウクラス)と聞いている「カツ丼カレー」もオーダーさせていただきました。
 
katsudoncurry06

「なんということでしょう。カツ丼にカレーがかかっているではありませんか。」(ビフォー○フター風)

katsudoncurry04no2

カツ丼とカレー大好きっ子の私にとっては、もはや

美川憲一と小林幸子が共演しているくらいの豪華さ。

カツ丼とカレーの火花がバチバチ散っているかと思いきや、マイルドに溶け込んでいて、カツ丼とカレーが

「お口の中でメイク・ラブ♥」

もう食べているときの充実感で昇天しそうでした。

この1度で2度美味しい神秘のメニューたち。

katsudonvskatsucurry21

キャンペーン価格とはいえ、正直安すぎます。(※キャンペーンは6月末までの予定)

しかも私、気付いてしまったんです。。。「カツ丼カレー」は

「通常のカツカレーと$1しか変わらない。」ガビーン
 

kenjisan02

「おいおい!店が潰れちまうぞっ!」なんてケンジさんにモノ申すと、この驚きの安さにはある想いが込められているからだと教えてくださいました。それは

ebiten_げn
 

・カナックスの応援に行くとき
・BCライオンズの応援に行くとき
・バンクーバー・ホワイトキャップスの応援に行くとき
・今年開催される「2015 FIFA Women’s World Cup」で応援に行くとき

「試合会場に行く前に食べて、元気いっぱい応援して来て欲しい」

「お客様に喜んで欲しい」

そんな気持ちから、この最強すぎるメニューが生まれたそうです。

ebiten_photo
 
実はこの2品、既に発売されており超人気なのですが、今回はEbitenさんからライフバンクーバーに「もっと多くの人にダブルカツカレーとカツ丼カレーを食べて欲しい!」というお願いを受け、

こんなスッペシャルな企画が誕生しました!!

その名も

ebiten
 

③キャンペーン内容について

ebiten_photo2
 
この度、EbitenとLifeVancouverでは、twitter 、instagram 、facebookを使って、ダブルカツカレーとカツ丼カレーを宣伝してくれる方を募集します!(もちろんその他のSNSでも宣伝していただけると、めちゃくちゃ嬉しいです!)

応募は簡単!この2つのどちらかを食べて、その写真をSNSにアップするだけ!

そして協力してくださった方の中から「カツカレーが一番似合う方」を1人選ばせていただきます!その方に贈答されるのは

doublekatsucurry100

1週間に1度Ebitenカツカレーの日にするも良し!毎日カツカレーにするも良し!全くカツカレーを食べないでも良しッ!!(Ebiten的に助かります)フリーパスの使い方はあなた次第!ただし、

注意事項
1. お持ち帰りはできないのでお店で食べていただくこと
2. 「ダブルカツカレー」または「カツ丼カレー」が対象
3. おかわり自由!だけど1日1回の来店まで。
4. ご本人様のみの使用が可能!不正利用はダメよ!
5. その都度SNSに写真をハッシュタグ付で投稿していただくこと。(もちろん顔出し大歓迎!)
6. 投稿の都度、「ただいま○○皿目」とコメントに入れてもらえる方

となっておりますのでご注意くださいね!
 

④ちくしょー!応募するしかねぇ!

hosiiyoozisan

詳しい応募条件とキャンペーン内容は以下のようになります。

応募条件

1. Twitter , Instagram , Facebook いずれかのSNSアカウントをお持ちの方。

2. 上記のSNSを使ってEbitenの「ダブルカツカレー」または「カツ丼カレー」の写真をアップできる方。その際、

 —「イケてるコメント」
 —ハッシュタグ「#Ebiten」
 —ハッシュタグ「#カツ丼カレー」または「#カツカレー」

(※5月8日よりハッシュタグは「#EbitenCurry」のみでも大丈夫になりました!)
を付けてください。(アカウントに鍵をかけている方は外してください。)

3. LifeVancouver Facebookページのこの記事にあるコメント欄に写真&コメント付き投稿もOK。

4. 撮っていただいた写真はライフバンクーバーやEbitenのプロモーションの一環で使用させていただきますので、それにご了承いただける方。

キャンペーン内容

・キャンペーン期間:2015年4月17日17時00分~2015年5月30日21時00分まで
・当選者発表:2015年5月31日
・カツカレーフリーパス有効期間:2015年6月1日~6月30日
・当選者数:1人
(※当選者の方にはライフバンクーバーよりSNS上で連絡いたします。また、フリーパス受け渡しや使用方法についての確認も、後ほどご連絡いたします。)

 
katsudonvskatsucurry24

Ebitenでは今回ご紹介した「ダブルカツカレー」と「カツ丼カレー」以外にも、ヨダレほとばしるメニューがいっぱい!上記の写真もほんの一部です♪お友達や同僚の皆さんを誘って早速行ってみてはいかが!?

 
wowtastyprintscreen
photo from https://www.wowtasty.com/home

さらに!さらに!!
Ebitenは、デリバリーサービスで人気の「Wow Tasty!」に登録されています!Wow Tastsy!内のEbitenページはこちらからご覧いただけますよ!
 
それでは皆さん、

GOOD LUCK!

Ebiten
ebitenlogo
住所:388 Robson Street, Vancouver, BC, Canada
電話番号:(604) 689-9938
営業時間:
(夏季)平日:9:00am〜10:00pm 土日祝:11:00am〜9:00pm
(冬季)平日:9:00am〜9:30pm 土日祝:11:00an〜9:00pm
Facebookページ:https://www.facebook.com/Ebiten388Robson/info

Topへ