【ANAカナダ線航空券が当たる!】OCSで日本に「カナダ産松茸ギフト」を送ろう!

   
  

※このキャンペーンは2014年にて終了しています。

ocs.slide3_

秋の味覚、松茸!

松茸と言えば・・・

松茸ごはん

ocs_matsutake_canada1

松茸の天ぷら

ocs_matsutake_canada2

もう、コレ見てるだけでもお腹が減っておりますが(笑)

そうなんです!何を言いたいかと言うと「カナダ産の松茸」どうでしょうか?ということです。ほら、もう食べたくなってませんか??

「香り松茸、味しめじ」といいますが、私から言わせてみれば

「香り松茸、味まつたけ」 ですよ・・・ほんと。

 
そんな松茸でございますが、ここ数年で「カナダ産の松茸」が大人気なんですって!その松茸がここカナダから日本にギフトで送れちゃうんです。

カナダ産の松茸について

バンクーバーはカナダ産松茸のメッカ。BC州の各地の山で採集される松茸がバンクーバー近郊に集まってきて、日本への輸出したりカナダ国内などに出荷されるために選別されます。

カナダ産の松茸は日本産と比べて白く、香りが強いのが特徴。
IMG_9129

日本の玄人の料理人からは、中国産や韓国産よりもカナダ産を好むという声も聞かれます。

左が中国産、右がカナダ産松茸

左が中国産、右がカナダ産松茸


例年9月下旬から10月上旬にかけてがピークでその頃のものは形もよく、日本と比べてお値段もお手ごろなので、多くが日本に向けて送られています。

ということなんです。

そしてそれを、日本ーカナダ間で書類・荷物の輸送や日本の新聞雑誌の定期購読・日本向けギフトサービスを手がける OCSカナダ さんが「カナダ産松茸」を日本向けギフトとしてオンライン販売されています!

しかも今回はキャンペーン!なんと!

ANA全日空 羽田-バンクーバー就航を記念して、抽選で
ペア1組バンクーバーー羽田航空券をプレゼント!

※このキャンペーンは2014年にて終了しています。

されちゃうんです。スゴイー!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ギフトとして送った松茸を食べにいける!!(なんてことはしないか・・笑)

matsutake-ocs1

今年の日本向け松茸ギフトでは、ANAがカナダに就航したのを記念して、ご購入になられた方の中からバンクーバー=羽田間のANA往復ペアチケットを抽選で一組様にプレゼントします。バンクーバーはカナダ産松茸のメッカ。そこから日本で秋に喜ばれる松茸を日本に送る。

今回は普段松茸を送っている方が、松茸と同じくバンクーバーから日本に行けるという、なんともうれしい特典です。

バンクーバー近郊にお住まいでない方も、バンクーバーで数日観光をしてから日本に行かれるのはいかがでしょうか?

「日本に松茸ギフトを送ってANAカナダ線があたる」キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ!

ocs.slide3_
ANAカナダ線就航キャンペーン 日本向け松茸ギフトをご購入の方から抽選でペア1組に「バンクーバーー羽田線」航空券をプレゼント!

※このキャンペーンは2014年にて終了しています。

ocs_logo_top-300x44
OCSカナダのギフトサービスについて

OCSカナダは2010年から、長年松茸を扱っている業者と提携してして、日本向けのカナダ産松茸ギフトサービスを提供しています。

OCSカナダでは、松茸のほか、ウニ、ストローベリー、高級アメリカンチェリーなど、季節に合わせた日本向けギフトサービスを展開しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 1-888-744-7627

カナダからの書類やお荷物の配送
日本の新聞、雑誌、書籍の取寄せ

Topへ