いちばん最近、頭をやさしくなでられたのっていつですか??

   
  

最近頭をなでられていないアナタに朗報です!

頭をなでてもらうと、体中の力が抜けて心が落ち着きますよねー。

肩とか、手とか足とかをなでられてもそこまで気持いいわけじゃないのに、なぜ頭をなでられるとあんなにほっ〜とするんでしょう?

2008081129_9263007970

 

その道のプロに聞いたところ…

「頭をなでててもらっているときのあったかい手のぬくもりや、心地よ〜い刺激が直接脳に伝わって、脳を一番効果的にリラックスさせることができるからなんですよ。」

と。

そう、頭をなでてもらうという行為は、普段フル稼働でBusyな脳にとって、最高のリラックス方法なのです!

 

20120218_2327656

ほら、こんなところでも。リラックスって重要ですよね。

 

…でも一体誰になでてもらったらいいの?(´・_・`)

 

まさか会社の同僚には頼めないし、パートナーにも今更頭なでてなんて言えない。。。(笑)

 

そんな方は、ぜひRAKUさんに行きましょう。

20131221-005

RAKUさんって一体どんな人!?

という方はコチラの記事をご覧ください~。

ゆったりと包み込んでくれるふかふかのリクライニングチェアーに身を委ねた後は、自分だけの至福のひとときのはじまりです。

私はあのチェアーには不思議な力が宿っていると信じてやみません。それくらい別世界の気持ちよさです。

そして、頭のマッサージが始まると、さっきまでのイライラや考え事がすーっと遠退いていくのです。

普段力んで固くなっている体中の筋肉がゆるみ、いつの間にか表情も和らいでいる自分を発見!

マッサージ中の感覚を一言でいうと、自分が寝ているのか起きているのか分からない、時空をふわ~っと漂っている心地よい感覚

 

終わった後はまさに文字通り

“はぁ〜 っ”

っという感じです。

 

で!!

嬉しいことに、RAKUさん、なんと7月いっぱいオープン半年・ご愛顧感謝キャンペーンをやっているとのこと!この機会にお得に“はぁ〜っ”をたくさん味ってしまいましょう!

 

RAKUの半年Anniversaryキャンペーン

ビジネスパーソン元気回復コース(40分)の3回券  $120→$90

首の付け根、目周りもしっかりとマッサージ!長時間のパソコンによる眼精疲労、緊張型頭痛をスッキリ解消!

アンチエイジングコース(40分)の3回券  $120→$90

年齢とともに増えてきたシワ、たるみ、張りのない顔。。。放っておかずに原因をもとから断ち切って内側からの美を!詳しくはこちら

極上のリラクゼーションコース(50分)の3回券  $150→$110

 貴方のためだけにカスタマイズされた、究極の頭の揉みほぐしコース!

 

なんと!!チッブ要らずでとってもお得なこのお値段!

更に嬉しいことに、7月いっぱいは営業時間を1時間延長して、平日は8PMまで、土日は6PMまでオープンしているとのことです。

この機会に買い貯めしたいぃー!という方、いますよね~

でも残念ながら、上記の3つのオプションからご自分にあったものをお一つだけとのことでした。

”どのコースにしようか迷う!”という方は、電話で自分に合ったコースがどれか相談してももちろんOK!だそうなので、お気軽にお問い合わせを。

利用期限はないので自分の好きなペースで行けるのが嬉しいですよね。

 

がんばっている自分へのとっておきのご褒美を、いつもどこかに準備しておく。そんな、ちょっとだけ心が豊かになる情報でした。ぜひお試しあれー^^

 


 


※RAKUでは1人1人のお客様に出来る限り丁寧な対応をさせていただきたいという思いから完全予約制となっています。

電話番号 604-729-4795
Email book@rakuheadmassage.com
Webサイト http://rakuheadmassage.com/
営業時間 10:00-7:00pm(月曜 – 金曜)
10:00-5:00pm(土曜 & 日曜)
住所 878 Hamilton Street Vancouver, V6B 6A2


大きい地図で見る。

スカイトレインのイエールタウン駅からは、 Mainland Streetが 途中で Hamilton Street になるので要注意。駅を出たら Mainland Streetを図書館に向かってひたすらまっすぐ歩いていくとSmith Streetをこえたところにお店を発見できます!

Topへ