【いま話題騒然!】カナダ・スコーミッシュの雪山で、雪男の撮影に成功!?

   
  

カナダ・ブリティッシュコロンビア州、スコーミッシュ近郊の雪山に、
なんとなんと、雪男らしき生物(サスクワッチ)が発見された!?として先月末にYoutubeに投稿されたこの動画が、超話題を呼んでいます!

…にしても、動画に映ってる雪男の姿、小っちゃ!もっとズームして見れたらいいんだけどな〜(ボソッ)

スコーミッシュと言えば、バンクーバーとウィスラーの中間地点に位置する、カナダ西海岸にある街。

Global BCによると、この映像は、カナダBC州に暮らす野生生物学者のレイモントさんが、2年前に友人と雪山をハイキングしていた時に撮影し、先月4月25日にYoutubeへ投稿したものだそう。

職業柄、これまでに野生の熊を見る機会も多かったレイモントさんだが、その生物は明らかに熊とは違っていたという。

「バックパックも背負わず、衣類も身につけず、通常なら人が立ち入らないエリアを単独で歩く様子は人間には見えず、明らかに異様だった」とレイモントさん。

一方、この映像を見たサスクワッチの研究家は、「これは熊だろう。二足歩行しているように見えるのは、山の急な傾斜のせいではないか。」と話している。

しかしながら、今回のようにスコーミッシュ近郊の山中で「雪男のような謎の生物をみた!」という目撃談は、あとを絶たないそうです。

354px-Pie_Grande

未確認動物(UMA)サスクワッチは、本当に存在するのか…
真相はいかに!!

Topへ