【バンクーバーに世界のクルマが集まる!】2014 International Autoshow

   
  

クルマ好きなら必見Vancouver International Autoshow 2014
3月25日(火)〜30日(日)バンクーバーのコンベンションセンターにて開催!

autoshow

世界各地から、最新のデザイン・技術が集約された自動車が集まるこのイベント。
足を運んで会場を見渡せば、自動車業界の旬なトレンドが丸わかり!

去年開催されたオートショーの様子を映した動画がこちら。
会場の雰囲気がよく分かります!

そしてこちらの動画では、オートショー会場準備の様子が紹介されています。

広大なコンベンションセンターの中が、会場セットや自動車でだんだんと埋まっていく様子は見ているだけでわくわくします!

華やかなオートショー会場も、こうやって地道に作られていくのですね〜。

カナダで3番目に大きい規模を誇り、北アメリカでも主要なオートショーに数えられるこの Vancouver International Autoshowは、今年で95回目の開催!

「クルマ好きってほどではないけど…」そんなアナタにこそ、予想外な出会いが待っているかも?この春は、新しい世界をどんどんのぞいてみましょう!

Vancouver International Autoshow 2014、お見逃し無く!

【チケット料金】
大人:15ドル
学生&シニア:10ドル
こども(7〜12歳):4ドル
ファミリーパス:30ドル
マルチデイパス(2日間有効):25ドル

【日時】
2014年3月25日(火)〜30日(日)
平日: お昼 – 10pm
土曜日: 10AM – 10PM
日曜日: 10AM – 4PM

【アクセス】
Vancouver Convention Centre
1055 Canada Place Vancouver

詳しい情報はWebサイトへ!

Topへ