バンクーバーは道路工事ばっかり!(´Д`) バンクーバー道路工事地図のご紹介!

   
  

最近、道路工事が目立ちますね。9月に入るとあちらこちらで工事が開始されます。

昨日(9月23日)からは West Georgia が Thurlow St から Jervis St の間で工事が始まり、渋滞が予想されています。お出かけの際はご注意ください・・・と言われても、どこで工事をしているの?工事をしているけど通れるの?などなど質問はたくさんありますよね。

実はバンクーバーで行われている道路工事の地図があるんです。地図は市が管理しており、定期的に更新されるとの事です。

バンクーバー道路工事地図
– 赤線:通行止め
– 黄色線:一部通行可能
– 青線:工事予定エリア

線をクリックすると工事エリア、予定工事期間、推定される工事による影響などの詳細が表示されます。


車をよく利用される方など、ぜひ参考にしてくださいね〜!

Topへ