Tim Hortonsでコーヒーとドーナッツを買って、自動車の充電もできる?!

   
  

BC州のTim Hortonsでなんと、電気自動車の充電が可能になりました! 電気自動車を充電できるシステムは、6ヵ所の Tim Hortonsで試験的に導入されました。

CNW Groupによると、オンタリオで今年の初めに始まったこのシステムは、予想以上に功績だった為、BC州でも導入を決めたそうで。Tim Hortonsとコラボしたのは、全国で3万ヵ所以上あり、充電システムを便利なロケーションに比較的低コストで設置できる事が大きかったそうです。

timmys

充電システムがある Tim Hortons:

1812 Bowen Road, Nanaimo
845 Goldstream Ave, Langford
1384 Main Street, North Vancouver
6641 Kingsway, Burnaby
1861 Sumas Way, Abbotsford
1450 United Blvd, Coquitlam

便利でエコな上、コーヒーとドーナッツも買えるのは嬉しいですね。電気自動車の普及にもつながるといいですね。

Tim Hortonsでは、キャンペーン実施中です!詳しくはこちら -> Chill To Win

Topへ