Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる7月のあなたの運勢

   
  

2023年下半期に突入しましたね。

今年1月に上半期のTOPランキングをご紹介させていただいておりましたので、下半期も恋愛・仕事・お金のTOP3をご紹介させていただきます。

お楽しみいただけましたら幸いです。

恋愛運 

1位♡獅子座 
あれこれ迷わないで、気になる人が現れたら思い切って誘ってみましょう。両想いになれるチャンスに恵まれているので、少々高望みかもと感じる相手にでも良い返事をもらえそうです。恋愛中の人は、この人が一生のパートナーなのかもしれないと気がつくようなことが起こるかもしれません。

2位♡双子座  
年上の人または年下でも、しっかりとしたタイプの方とのご縁がありそうです。下半期はあなたの行動範囲を広げつつ、徹底的に2023年下半期を楽しんでいくぞ!というスタイルで過ごしていきましょう。恋愛中の人は、愛の再燃を感じられそうです。

3位♡牡牛座
心が通い合える関係を築いていける時期になるので、お相手がいる人は2人の絆がこれまで以上に深くなっていけるでしょう。気になる人がいる人は周囲の協力を得られる時なので、グループで集まって出掛けたり、何かのサークルに参加するのもお勧めです。

仕事運

1位☆蠍座
安定した企業の仕事につけたり、または上司に恵まれたりなど、今後の将来に向けてあなたが成長していける環境を手にすることができるでしょう。意志も強くなる時なので、あなたが必要としている資格などの習得にも良いタイミングです。

2位☆射手座
転職を考えている人は今より収入UPを目指せそうなので、諦めず色々探してみましょう。社内での評価も上がる可能性も高いので、周囲との協力体制などチームワークに力を入れることで満足した結果を手にすることができるしょう。

3位☆山羊座
リーダーシップ性を発揮することができれば評価がグンと上がります。また、何かと交渉ごとに強くなれる時なので、チャンスを活かしスキルアップや昇給を目指してあなた自身の肯定感を高めていきましょう。

金運

1位〇双子座
お仕事での収入がUPすること以外に、臨時収入にも恵まれるでしょう。それはお金だけではなく食事をご馳走になったりプレゼントをもらえたりなど、とても豊かな時間を過ごせます。あなたが積み上げてきた信頼などで受け取る豊かさなので、感謝して受けとりましょう。

2位〇魚座
目先のお金をすぐ手にするというより、大きな目標に向けてクラウドファンディングをやってみたり、またオークションなどで出品したり落札してみたりなど、長い目で見てあなたが豊かさを感じられるものを試してみてはいかがでしょう。

3位〇獅子座
お金に恵まれるというより、贅沢を楽しめる下半期になりそうです。これまで欲しいと思っていたものを迷いもなく購入できたり、値札を気にせずにショッピングを楽しめたりなど、お金を使う楽しさや喜びを感じられそうです。

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

 

牡羊座

慎重に物事を進めていくことが大切な7月になりそうです。それにはしっかりとした計画や先を見越した準備が必要となってきます。これまで経験してきた過去を思い出し、情熱を持って対応していくことができれば、次なる障害も乗り越えていけるでしょう。

オラクルよりメッセージ:答えは目の前にあります、考え過ぎないようにしましょう。

 

牡牛座

あなたが望んでいたものを手にすることができたり、目標が達成できるようなこれまで積み上げてきたものを完成させることができる7月です。

仕事ではライフワークを見つけることができるかもしれません。恋愛では理想の相手とのご縁が結ばれる可能性もあります。

オラクルよりメッセージ:未完成だと感じるものを仕上げる時にきています。
 

双子座

今後の人生に向けて現実的に形にしていきたいと思えるものが見つかるかもしれません。

もし少しでもそう感じたものがあるのなら、今月スタートすることがお勧めです。それは今後も確実にあなたの実りとなって人生を豊かにしてくれるでしょう。

オラクルよりメッセージ:失望を恐れないでください、それが夢の実現を妨げます。
 

蟹座

趣味を極めたり、何か技術を伸ばし磨いていけるような7月です。

もっと知識を高めたり仕事で成果をあげたいと思っているのなら、今月の努力は着実にあなたの力となっていくでしょう。結果は後から必ずついてくるので、ひたむきに取り組んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:一つ一つの積み重ねが大きな夢を叶えます。

 

獅子座

心身共にエネルギー溢れる一ヶ月を過ごせそうです。この夏やってみたい!と思うことは、ぜひチャレンジをしてみましょう。思うような結果も出すことができそうだし、プラスあなたの強さが増す良いきっかけとなります。慌て過ぎのケガなどだけに注意しましょう。

オラクルよりメッセージ:全ては完璧なタイミングで起こります。

 

乙女座

どこか困難を感じてしまっている状況から無事に脱出できる7月です。旅行のお誘いやイベントのお誘いなどは、気が進まなくても参加してみましょう。それをきっかけに、これまで悩んでいたことが気にならなくなっていく自分自身が生まれ始めます。

オラクルよりメッセージ:ありのままの自分でいてください。
 

天秤座

新しい感情が芽生えていく7月となります。新しい出会いで恋に落ちたり、これまで友達と思っていた人に違う感情が生まれたり。または、新しい趣味や行ってみたい場所、これまでの人生にはなかった新しい素敵な喜びが誕生することでしょう。

オラクルよりメッセージ:順調に物事が進んでいます、リラックスしてください。
 

蠍座

これまでの喜びだけでは満足感を得ることができなくなりそうな7月です。

何か問題があって気持ちが乗らないというのではなく、単に楽しさや喜びを見いだせなくなっているだけなので、自分のワクワクを感じられる次なる興味に向けて動いていきましょう。

オラクルよりメッセージ:自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう。

 

射手座

仕事もプライベートも恋愛もバランスが取れた7月を過ごせそうです。

はっきりしないことを無理に明確にしようとするのではなく、それぞれのタイミングに任せてみることも大切です。そうすることで停滞していると感じていたことも動き始めるでしょう。

オラクルよりメッセージ:才能を開花する準備に取り掛かりましょう。

 

山羊座

静かでどこか緊迫した時間が流れていく7月です。感情を抑えていたり、答えが出せない問題に向き合っているのかもしれません。今月は控え目で相手に無理のない程度で合わせていくことが穏やかに均衡を保つことができるしょう。

オラクルよりメッセージ:笑いと楽しさは人生に幸運な出来事を引き寄せます。
 

水瓶座

今月は色々な変化を体験しながら充実した一ヶ月を過ごせるでしょう。

仕事では良い結果を出すための準備や計画のために労力を費やしたり、恋愛では喧嘩したり仲直りして絆ができたりなど、変化に伴う流れの中で楽しさを見出していくように過ごしてみましょう。

オラクルよりメッセージ:気持ちのシェアで打ち解けていきましょう。

 

魚座

自分自身の強さを知るという経験が待っている7月です。

私達は誰かに負けたくないと感じることもありますが、実は何よりも自分自身に勝たなければいけません。それはあなたの中にある欲をどれだけコントロールできるかということなのです。

オラクルよりメッセージ:過去のエネルギーを浄化する時期です。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ