•      

Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる1月のあなたの運勢

   
  

明けましておめでとうございます。2023年も皆さまの指針になれるメッセージをお届けできますよう精進して参ります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2023年どんな運勢が待っているのでしょう?今月は特別版として”2023年の運勢”もご紹介させていただいております。こちらからご確認いただけますと幸いです。

また、Yaytarotでは毎年恒例のお正月企画をさせていただいております。

今年は期間限定として1月、2月中にご予約をお取りいただいた皆さまに”ご予約不要”15分間の無料電話リーディングを進呈中です。

詳細につきましてはこちらでご案内させていただいております。皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

そして今月は新年スペシャルとして!2023年上半期・恋愛・仕事・お金についてのランキングTOP3をご紹介させていただきます。お楽しみくださいませ。

恋愛運 

1位♡水瓶座 
交際中の人は同じ目的に向かって進んでいく決心がついていくので、結婚話に発展する可能性があります。出会いを求めている人にも意気投合するようなご縁に恵まれるでしょう。

2位♡射手座  
上半期の間、積極的にアプローチをしていきましょう。交際中の人も将来のことが気になっているのなら、しっかり向き合って話合うタイミングに良い時です。

3位♡蟹座
秘密の恋になってしまうかもしれませんが、純心に相手のことを思える素敵な恋愛のチャンスです。交際中の人は焦らず、今ある思いやりで心の繋がりを大事に上半期を過ごしてください。

仕事運

1位☆乙女座
努力が実って結果を手にできる上半期になりそうです。あなたがこれまで望み目指してきたことを手に入れることができたのなら、更なる上を目指して進んでいきましょう。

2位☆射手座
新しい仕事や職種についたり、または個人で起業をしたりなどあなたのアイデアを活かしてお仕事をすることになるかもしれません。自分を信じて一歩前に進む時がきています。

3位☆魚座
周囲の信頼もあり、あなたのリーダーシップ性を発揮する時がきています。上半期は自分自身に自信を持つことができる時なので、注目を浴びる機会も増えるでしょう。

金運

1位〇牡羊座
上半期金運は絶好調です。臨時収入やお給料が良い仕事が見つかったり、サイドビジネスで成功するのかもしれません。自分の好きなことにお金を使って楽しみましょう。

2位〇乙女座
これまでしっかり貯蓄してきたお金が目標額に達したり、思わぬことで収入を手にしそうです。経済的に切り詰めてきた人は、ご褒美に自分へのプレゼントも良いかもしれません。

3位〇獅子座
あなたのアイデアを活かしてお金を稼ぐ方法を考えてみましょう。それが結果に繋がるチャンスが上半期にありそうです。行動に移すことをためらわないように!

それでは、2023年1月の運勢をお届けします。

 

牡羊座

今年は良い1年を過ごそう!という野望と情熱に満ちた1月になりそうです。2023年こそは新しいことに挑戦したいと思っているのなら、今月はその思いにぴったりなエネルギーです。

新しいことでなくても目標設定を見直す場合にも、あなたの背中を後押ししてくれるでしょう。仕事では転職を考えている方は、行動に移しても良いかもしれません。恋愛では、一目惚れのような新しい出会いにも期待ありです。

オラクルよりメッセージ:正確で的確に識別しましょう。

 

牡牛座

あなたは新年1月から何かを決断していくかもしれません。それは今年の抱負なのかもしれませんし、もっと大きな決心なのかもしれません。しっかりとした計画があなたを成功へと導いてくれるので、周囲の意見にもオープンになり主体的に動いていきましょう。

仕事ではリーダーシップ性を求められる可能性があります。恋愛面では、積極的なアプローチで恋に進展していく予感です。

オラクルよりメッセージ:現在の立ち位置を確認することで的確に行動へと移せます。
 

双子座

安定した環境で2023年を迎えられます。特に家族がテーマとなっています。

それはあなたの家族かもしれませんし、彼・彼女の家族との関わりなのかもしれません。関係はとても良好で、長期にわたって繋がっていける関係性に恵まれます。あなたの素直で明るいエネルギーが、周囲を照らしていけるとても良い時期となります。仕事も順調に進んでいくでしょう。

恋愛面でも喧嘩していた方は仲直りのチャンスです。

オラクルよりメッセージ:たくさんの美しいもので心を癒していきましょう。
 

蟹座

あなたの方向性をもう一度見直してみましょう。これまで歩んできた道に疑いがあるのではなく、物事が進展し発展してきた結果のタイミングだからこそ必要な時間なのです。

これまで同様、またはこれまで以上に情熱を感じられるものを手に入れていくためにも、あなたの向上心をどこに向けるかが大切になってきます。

オラクルよりメッセージ:才能の開花の扉を恐れず開いていきましょう。

 

獅子座

今月はあなたのバランスが整う1月ですが、これは良くも悪くもあなたの行動が結果として表れます。

何かに向かって努力してきた人は、その努力の結果を手にします。また、何か法的な手続きを申請している人は今月中に返答がある可能性があります。どちらにしても、今あなたが満足しているものがないのなら、今月動き出していきましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたらしく生きるために調和が求められています。

 

乙女座

今月は自分の気持ちに素直に従って進んでいきましょう。仕事、パートナー、趣味、友人などに対して以前に比べると関心が薄らいでくるかもしれません。

あなたの興味や好奇心は何を求めているのか、模索し始める時ではないですか?転職を考え始めたり、恋愛では変らない関係性から卒業する人もいるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:あなたは自分の人生を支配しています。
 

天秤座

新たな世界への出発を感じられる2023年のスタートです。これは年が明けて大きな切り替えを必要とされる場合もあります。

昨年から引きずってしまっているような問題や関係性を今月中に整理していくことが、2023年をより良いサイクルにしていくためにとても重要なポイントとなっています。明るい未来に向けて変化を恐れず進んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:望むことを引き寄せ、望まないことは跳ね除けましょう。
 

蠍座

新年を迎え、あなたは何か行動していきたい思いに駆られているかもしれませんが、その前にしっかり状況を把握することが大切です。

光りと影があるように、相対立するものが常に存在します。どちらかが欠けてしまうと、どちらも存在しないものになってしまいます。冷静な判断を忘れないよう気持ちも整えていきましょう。

オラクルよりメッセージ:穏やかさと柔軟性をもった対応が求められます。

 

射手座

必要としているものをしっかり手に入れることができる1月になりそうです。今ある安定や安心で心を満たしていきましょう。

気を付けなければいけないのは、お金や自分の考え方だけに執着し過ぎてあなた自身が動きづらくならないようにしてください。せっかく射手座の強みを曇らせてしまうことになってしまいます。自分自身を信じてください。

オラクルよりメッセージ:成功の大部分は情熱と意志によって決まります。
 

山羊座

追い風を感じられる駆け出しが良い2023年のスタートです。あなたにとって流れが速い1月になりそうなので、ゆっくりするというよりは素早い判断で動いていくことが成功の鍵となっています。

仕事も恋愛面でも良い時期なので、自信をもって過ごしてください。この良い運気の流れに乗っていけることがこの上半期を左右することになるでしょう。

オラクルよりメッセージ:ネガティブな考えや行動は全て過去のことです。

 

水瓶座

あなたを理解して応援してくれる誰かとのご縁があるでしょう。それは一方的ではなく、双方が同じ思いでお互いに思いやりを大切にできる関係性を築いていけます。

または、これまで思いを寄せていた好きな人と相思相愛になれる可能性です。もし、気になる人がいるのなら今月は思い切って話しかけてみましょう。仕事も恋愛もパートナー運がある時です。

オラクルよりメッセージ:自分自身を知ることで相手のことも理解ができます。

 

魚座

新年を迎え心機一転をしたいのに、どこか気が晴れないあなたがいるかもしれません。誰もが無気力になったり、今後の先行きが見えなくなってしまうということは経験します。大切なのは自分自身に負け続けないことです。

頭の中にあることを紙に書き出したり、言葉にしながら頭の中を整理することで見えてくることがあるでしょう。

オラクルよりメッセージ:今のあなたに合わない行動や固執した考えを手放す時です。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ