10/22オープン直前、メトロタウンのDaiso Canada店内大公開!写真まとめ

   
  

2022年10月20日(木)、Daiso Canada がグランビル店に続く2店舗目のオープンを正式に発表しました!場所はメトロタウンのモール「Metropolis at Metrotown」で、そばにはユニクロがあるので「あそこだ!」と分かる方も多いはず。アジア系スーパーのT&Tと同じ階層になります。

グランドオープニング日は10月22日(土)朝10時となっていて、10月22日(土)と23日(日)に50ドル(税別)以上購入すると、無料でミステリーバッグがもらえるようですよ!(数量限定)

ワクワクが止まりませんが、今回特別にオープン前に店内で写真を撮らせてもらえたので、一気にお届けします!!!(Daisoさん、本当にありがとうございます!)

広々とした店内にどんな商品が並んでいるのか、チェックしてみてください。

まずは価格についてですが、上の写真のようになっています。

なんと、むき甘栗だけでなくマロングラッセまで・・・!

店内はグランビル店より広々としています!

可愛すぎるシリコーンコップカバーを発見。

食器類が非常に充実しているように見られました。ぜひ実際に訪れて確認してみてください。

お菓子コーナーも充実のラインナップ。あられが並んでいるのが、やっぱり嬉しい・・・。

LifeVancouverスタッフ、個人的にレッグクッションを狙っています。

ウィンターアパレルコーナーもありましたよ。これから気温も下がってくるようなので、チェックしておきたいですよね。

スリッパ愛用者には嬉しい品揃えです。

ローズ、ハニー、レモン、アロエ、きゅうり、グリーンティー、チャコールなど色んな種類のパックも品揃えされていました!

つっぱり棒まで・・・!

エコバッグもたくさんありましたよ。

文具も充実の品揃えでした。

折り紙もたくさんの種類があるので、色々買いたくなってしまいました。品揃えが神。

可愛いが渋滞しているぬいぐるみコーナーもありました。

おもちゃもたくさんありましたよ~!ハロウィンに使えそうなグッズもありました。

伊藤園の什器がかわいい。ドリンクが気軽に買えるので、フラッと寄ったときにも便利ですね。

キッチン用品もたっぷりありましたよ~!料理好きの方もぜひチェックしてみてください。

また、アウトドアがお好きな方向けのアイテムも多数ありました。

以上です!!

実は今回写真には撮っていない商品も多数あるので、これはもうお店を訪れてみてください。(LifeVancouverはまず店内の広さと品目数に感動しました。)

バンクーバーのダウンタウンだけでなく、バーナビーでもダイソーの商品が気軽に買えるようになるのは嬉しいですよね!

グランドオープンは10月22日(土)朝10時です!

Topへ