【ビザJPカナダ】学校へ行って「永住権」オンラインセミナー8月開催

   
  

(※2021年8月26日追記)
参加申し込みは終了しました。

カナダのビザに関するセミナーを定期的に開催しているビザJPカナダが、ZOOMを使ったオンラインセミナーを8月に開催しますよ。

今回のテーマは「学校へ行って永住権」です!興味のある方はお早目に。


 

誰でも参加可能!「学校へ行って永住権」ZOOMオンラインセミナー8月27日開催

カナダ政府公認移民コンサルタントが常駐しているビザJPカナダが、ZOOMオンラインセミナーを開催しますよ。

今回のセミナーでは、カナダ永住権取得を目指してカナダ留学から始めたい方、カナダ留学中にカナダに移住することを考え始めた方に、永住権取得につながる就学についてのお話しがあります。

また、ポストグラデュエートワークビザ(ポスグラ)だけでなく、他のビザも活用して永住権取得のチャンスを広げるためのポイントも聞くことができるので、興味がある方はお見逃しなく。

日時:
バンクーバー時間:8月27日(金)午後4時~
トロント時間 :午後7時~
日本時間:翌日28日(土)午前8時~

参加資格:
カナダ国内・国外在住者、どなたでも
・カナダの永住権を取るために留学を検討している方
・留学から長期滞在につなげたい方
・移民コンサルタントと話がしてみたい方

参加費:10ドル
※セミナー参加費は、バンクーバーNPO団体、若者ホームレス援助活動をする DIRECTIONS YOUTH SERVICES に全額を寄付されます

※このWeb会議ツールZOOMを利用したセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、記事最後のフォームにてお申し込みください。 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ありません。

講師:白石有紀(ICCRCメンバー)
2005年にスキルドワーカーとしてカナダへ移民。University of British Columbiaの移民コンサルタント養成コースを経てカナダ政府公認コンサルタントの資格を取得。短期ビザ(就労、学生、一時滞在など)、永住権(スキルドワーカー、各州ノミネーションプログラム、カナディアンエクスペリエンスクラス、ファミリークラスなど)の申請取得コンサルティングを専門とする。カナダ移民コンサルタント協会(Immigration Consultants of Canada Regulatory Council)およびカナダ移民コンサルタント連盟(Canadian Association of Professional Immigration Consultants)の正規メンバー。

カナダの永住権を目指す理由、経歴や背景も人によって様々ですよね。そして、永住権を見据える場合にも、正確な情報を得てビザ取得に向けての道を選ぶことはとても大事!

今回のセミナーでは、その場で質問にも答えてくれるとのことなので、ぜひこの機会に普段抱えていた疑問を聞いてみてください。

Zoomでの参加方法は以下になります。(非公開で開催されるので、参加予定の方以外はアクセス不可になります)

ZOOMでのオンラインセミナー参加方法

参加手順

1. ビザJPカナダからの参加決定メールを受け取る
ご参加決定の方には、お申込みから3~5営業日以内にメールをお送りいたします。

2. メールに記載されている「参加リンク」をクリック
メールに記載されている所定の時間までにアクセスしてください。

その他
★インターネットに接続したパソコンからリンクをクリックするだけで参加可能(サービス登録など無し)

★スマートフォンやタブレットからも参加可能。その際は、Zoomアプリ(無料)を予めダウンロードしてください

★セミナーの終わりに質疑応答タイムがあるので、質問する場合はマイク機能で話すかキーボード入力が必要です

興味のある方は、早めに以下のフォームからお問い合わせ・申し込みをしてみてくださいね。

オンラインセミナー申し込みフォーム

セミナー参加申込み方法

ステップ1.参加費10ドルのお支払い

ビザJPカナダのお支払いフォームから、参加費お支払い情報を送ってください。お支払いはクレジットカード(VisaもしくはMaster Card)払いのみとなります。

※費用は参加が確定するまで引き落としされません。

なお、参加確定・参加費引き落とし後の返金は対応していないとのことなので、なんらかの理由で当日参加できなかった場合、参加費はNPO団体にそのまま寄付されます。あらかじめご了承ください。

お支払いフォーム
※「請求書番号」の項目には「20210827」と入力してください。

ステップ2.以下のフォームに記入送信してください。

以下のフォームで送信すると、確認メールが自動的に返信されます。

*印のある項目は必須です。

お支払い * お支払いフォームから、お支払い情報の送信はお済みですか?
はい、送信しました
お名前 *
フリガナ *
メールアドレス*
電話番号 *
お住まい*
現在お持ちのビザについて ビザの種類


ビザの期限
コメント
なぜこのセミナーに参加したいとお考えですか?
無料カウンセリング* セミナーにご参加いただいた方でご希望の方には約1時間の個別相談を無料でお受けしています。希望される方は、ご都合のよい時間帯も合わせてお知らせください。
ご都合のよい時間帯 カウンセリングをお受けできる時間は、バンクーバーオフィスの営業時間内となります。カウンセリングはお一人様1時間以内、一回(初回)のみ無料でお受けしております。
第1希望

第2希望

第3希望

 

Topへ