大好評につき11月も追加開催決定!ビザ専門家に質問できる無料フリートークサロン。テーマ:ポスグラから永住権

   
  

(※2020年10月2日追記)
参加申し込みは終了しました。

カナダのビザに関する無料セミナーを定期的に開催しているビザJPカナダが、カナダの学校に通って永住権を目指したい&目指している方を対象としたオンラインのフリートークサロンを11月に開催しますよ。

今回のテーマは、「ポスグラ(ポストグラデュエートビザ)から永住権」です!前回同テーマで募集したところすぐに締め切りになってしまった人気トークサロンなので、気になる方はお早目に。


 

日本はもちろんカナダ国外のどこからでも参加可能!15名限定の無料フリートークサロン11月19日(木)開催

カナダ政府公認移民コンサルタントが常駐しているビザJPカナダが、無料フリートークサロンを開催しますよ。

テーマは「ポスグラ(ポストグラデュエートビザ)から永住権!カナダの学校に通って永住権を目指す方法について」で、カナダ在住暦の長いビザJPカナダスタッフも参加予定!

また、今回のフリートークサロンはカナダ、日本はもちろんアメリカなど世界各国から参加可能です!

ビザの専門家に普段の疑問などを聞くことができる絶好のチャンスなので、カナダに住みたいと思っている人はお見逃しなく。


日時:11月19日(木)
Vancouver:午後3時30分~
Toronto:午後6時30分~
日本時間:翌日20日(金)午前8時30分~

内容:
カナダのビザに関するフリートークサロンです

参加費:無料

定員:15名予定

参加資格:
カナダの学校(カレッジ・大学)に行って永住権を目指したい人
ポスグラから永住権を取得する方法について詳しく知りたい人、ビザ専門家に質問をしたい人
現在就学中の人、すでにポスグラを取得している人

締め切り:
※対象の方からの申込みが定員に達し次第、締め切られます

※このWeb会議ツールZOOMを利用したセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、記事最後のフォームにてお申し込みください。 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ありません。

フリートークサロンに参加するスタッフは、ビザJPカナダ代表の白石有紀さんです。

講師:白石有紀(ICCRCメンバー)
2005年にスキルドワーカーとしてカナダへ移民。University of British Columbiaの移民コンサルタント養成コースを経てカナダ政府公認コンサルタントの資格を取得。短期ビザ(就労、学生、一時滞在など)、永住権(スキルドワーカー、各州ノミネーションプログラム、カナディアンエクスペリエンスクラス、ファミリークラスなど)の申請取得コンサルティングを専門とする。カナダ移民コンサルタント協会(Immigration Consultants of Canada Regulatory Council)およびカナダ移民コンサルタント連盟(Canadian Association of Professional Immigration Consultants)の正規メンバー。

カナダの学校に通うこと、そして永住権を考えている人にとって、正確な情報を得ることはとても大事!

15名予定となっていますが、カナダのビザのプロに普段気になっていることなどを質問できる絶好のチャンスです。

フリートークサロンなので、みんなが疑問に思っていることをシェアし合って、いっしょに解決・学ぶことができる良い機会!

また、Zoomでの参加方法は以下になります。(非公開で開催されるので、参加予定の方以外はアクセス不可になります)

ZOOMでのオンラインセミナー参加方法

参加手順
1. ビザJPカナダからの参加決定メールを受け取る
ご参加決定の方には、お申込みから3~5営業日以内にメールをお送りいたします。

2. メールに記載されている「参加リンク」をクリック
メールに記載されている所定の時間までにアクセスしてください。

その他
★インターネットに接続したパソコンからリンクをクリックするだけで参加可能(サービス登録など無し)

★スマートフォンやタブレットからも参加可能。その際は、Zoomアプリ(無料)を予めダウンロードしてください

★セミナーの終わりに質疑応答タイムがあるので、質問する場合はマイク機能で話すかキーボード入力が必要です

興味のある方は、早めに以下のフォームからお問い合わせ・申し込みをしてみてくださいね。

オンラインセミナー申し込みフォーム

(※2020年10月2日追記)
参加申し込みは終了しました。
*印のある項目は必須です。

お名前 *
フリガナ *
メールアドレス*
電話番号 *
お住まい*
興味のあるビザ* (複数回答可):
コメント
参加したい理由、現在の状況、話してみたいこと、聞きたいこと。

 

ビザJPカナダ
【特集ページ】

Topへ