バンクーバーのとろかす指圧師トムさん【さいっこうに気持ちがいいですねぇ~】

   
  

皆さん、仕事に勉強に最近疲れていませんか?
肩や腰など、身体のどこかが不調だったりしませんか?
リーズナブルな価格で癒しが欲しくなったりしませんか?

今回は「指圧パーク」トムさんの腕を試すべく、”肩こりのHiro””腰痛のMami”が実際にトムさんの指圧を体験してきました!

トムさん
 

1. トムさんに指圧をお願いしたくなる理由

●指圧オタク!確かな知識と技術!経験の豊富さ!

トムさんは日系の美容室でマッサージをしたり、指圧のお店で約3年間店長をしていたりと、既にバンクーバーで15年以上の経験があるベテランさん。

”指圧オタク”と周りから呼ばれるくらい豊富な知識と技術・経験を持っているので、皆さんの心身の問題を解決してくれますよ。実際にトムさんの印象をお客様に尋ねてみると、こんな答えが返ってきました。

指圧って体を癒すだけじゃなくて心も癒すことがとっても大事だと思うのですが、トムさんの指圧は「お客さんの癒しになれば幸せ」っていう気持ちが手からじーんと伝わってくるんです。金銭的にもお得なのが嬉しいです。 – Cさん
2時間コースを受けると、全身とろけて使い物にならなくなります(笑)トムさんは力があるし、太い指であったかいです!あと指圧オタクなので、自分が楽しみながら指圧している感じが伝わってきますね。 – Aさん
ずばりテクニック!程よい圧でじっくりやってくれて、手も温灸みたいにあったかいので、すごくリラックスできるのがいいところです。あとは「指圧を愛している」ところ!コリを探し当てると嬉々として癒してくれます。” – Yさん

 

●BCプレイス近くの癒しの場!


(住所:BCプレイス近く 155 Robson St, Vancouver, BC V6B 0N3)

ダウンタウンのスパ&ネイルサロン「AQUA Beauty」内に指圧ルームがあります。(※以前はウォーターフロント駅近くでしたが、2019年9月に移転しました)

立地条件良好で営業時間も毎日朝10時~夜8時までなので、「仕事が終わってからそのまま指圧を受けに来る人も多いですね。」と、トムさん。
みんなの癒しの場となっているんですねぇ。

●リーズナブルな価格!(※保険は効きません)&SNSでつぶやくだけで15ドルOFFキャンペーン!

ここで、トムさんからお得なお知らせ!

元々リーズナブルな価格を提供するトムさんですが、トムさんの施術を受けた後のお支払い前に、Facebook、Twitter、InstagramなどSNSで指圧パークのウェブサイトURLといっしょにコメントをアップするだけで施術が 15ドルOFFになりますよ!

今回のプロモーションについて、トムさんからこんな言葉が届いています。

リーズナブルに良い指圧を提供したい。

バンクーバーに来て何ヶ月も、ときには何年もマッサージ系のお店を探し歩いたり、ただただ辛抱してしまうお客さんを見かけます。日本はマッサージの価格破壊がひどいので、新しくバンクーバーに来た人にはこの街の物価にひるんでしまう人が多いと感じています。

バンクーバーに長く住んでいる僕たちでさえ、物価上昇に喘いでいるので当然ですよね。

自分に合うマッサージを見つけることはある意味投資みたいなことで、数を打つ事も必要かもしれませんが、高い物価でそれを続けるのは厳しい現実もあります。

だから、少しでも早く少ない投資額でお客さんにビンゴ(ぴったりのお店)を引いて欲しい。そういう思いで、料金設定を安くしています。

この料金を維持するには、もう少し忙しくなる必要があるので、今回のプロモーションにご協力頂けると幸いです。

元々の価格が低めに設定されているのに、さらにディスカウント!(記事後半に価格を掲載)その分チップを忘れないようにしたいですね!

 

2. 実際に指圧を受けてみた~Hiro編~

肩こりのHiro、腰痛のMami

百聞は一見にしかず!実際に指圧を受けてみました。まずは ”肩こりのHiro” から挑戦です。始まって3秒、

気持ちいい3

トムさんの大きくてあったかい手が包み込む絶大な安心感と気持ち良さ。さらに、こんな一言が。

「最近あんまり眠れてないでしょ?(⌐□_□)+」

そうなんです、Hiroさん、寝不足が最近の悩みだったのです。

トムさんによると肩甲骨のところに不眠に効くツボがあるそうで、そこがかなり張っていたようです。指圧後は身体はもちろんのこと、心がとっても晴れやかになりました!

お客様から「普段どんな生活をしているのか?」を聞きながら、痛いと言っているところだけじゃなくて、必ずその原因になっているところを探りながら指圧をしています。

トムさん

3. 実際に指圧を受けてみた~Mami編~

一人の傷が癒えた後は、“腰痛のMami” の出動です。トムさんは果たしてMamiさんの腰痛を癒やすことができるのでしょうか?

最高に気持ちがいい4

普段は冷静沈着なMamiさんもあまりの気持ち良さにあえなく昇天。

「腰だけじゃなくて、背中、精神的にも疲れてるね(⌐□_□)+」

という言葉を聞いて、Mamiさん驚いていました。指圧を受けて初めて分かる自分の身体のこと、実はたくさんあるのかもしれませんね。

施術後は、腰が痛くて歩くのも辛かったけど、今はすごく身体が軽いし、痛くない!指圧っていいね~(´▽`)♪とMamiさんに満面の笑みが戻りました!トムさん、ありがとうございます!

 

4. 3つの基本的な疑問!指圧Q&A!

Q.どんな人が指圧を受けに来るのですか?
肩が凝りすぎて頭が痛い、吐き気、首が回らない、急性・慢性のぎっくり腰の方が多いですね。困っている方は、まずは来ていただけたら!

Q.身体のメンテナンスはどのくらいの頻度で来たらいいのですか?
常連のお客様で多いのは1ヶ月に1、2回、1時間。人によって差はありますが、ぼくの指圧は1ヶ月間は効果があるっておっしゃってくださる方もいます。予防として定期的に指圧を受けてもらえれば嬉しいです。

Q.病気は指圧で治るのでしょうか?
もちろん治療効果があるツボもありますが、喜怒哀楽と臓器はつながっているので、身体だけじゃなくて心の問題もあるんです。指圧は「治す」というより、「皆さん本来の自然治癒力を後押しする」と思っていただけたら。

トムさん

5. あなたはどれ?4つの癒しプラン

トムさんにお願いできるプランは時間によって以下の4つに分かれます。

1. 首~肩の上半身 / 30分コース $50

主に首から肩にかけて上半身をしっかり指圧します。

2.主要な凝りや疲れに / 60分コース $80

悪い患部にもフォーカスして、主要な凝りや疲れを取り除く頭から足裏までの全体指圧。月に 1〜2 回受けるのが理想的。背面の指圧になります。

3.全ての姿勢で全身施術 / 90分コース $110

うつ伏せ、横向き、仰向けの全ての姿勢を使い、全身を指圧。悪い患部に集中しながら、身体全体のバランスを整えます。

4.究極の癒しを求める / 120分コース $140

「深く」「しっかり」と身体の各部位に工夫をこらした指圧を。 納得いくまで究極の癒しを追求できます。

※延長料金:全てのコースで延長10分につき $10 となります。

ということで、いかがだったでしょうか?

※施術中電話を取ることができないので、当日ご予約希望の方はテキスト(604-773-1687)でお願いします。保険は効かないので、予めご了承ください。キャッシュオンリーです。

トムさん
 

222

とろかす指圧師 トム
幼少期から母にマッサージを沢山していた経験から、その方面に関心を持つ。30歳でカナダに来て指圧カレッジに出会う。その後は指圧一筋にこだわり、苦節8年にして遂に永住権を取得し開業。『毎日、自由に指圧ができて幸せ〜』

SHIATSU PARK 指圧パーク
営業日時:月~日 10:00AM – 8:00PM
住所:155 Robson St, Vancouver, BC V6B 0N3)
(AQUA Beauty 店内に指圧ルームがあります)
電話番号: 604-773-1687
Webサイト / Facebook / ブログ


※地図上にAquatic Spa と表示されているかもしれませんが、 Aquatic Spaは閉店していて、新しく AQUA Beauty が2019年9月にオープンしています。

Topへ