【今週のダイジェスト】本格豚骨ラーメン屋がオープン、映画のエキストラ募集など、今週もいろいろありましたね。

   
  

今週もお疲れ様でした。

今日の天気は最高!絶好のバーベキュー日よりって感じですね。映画のエキストラ募集(ハリウッドデビューチャンス?)、新しいラーメン屋が福岡から来加、スペシャル航空券のプロモーションなどなど、今週もいろいろな事がありましたね。

さて、今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

カナダ人が愛するカナダの国民的スイーツ10選!

sweets

カナダと言えばメープルシロップ!ですが、カナダのスイーツと言えば・・・みなさん、何を思い浮かべますか?日本へのお土産にも使える「カナダの国民的スイーツ10選」を紹介しました。

記事はこちらから → 【あなたは全部もう食べた?】カナダ人が愛するカナダの国民的スイーツ10選!

これだけは送るな!?「10のカナダ母の日最悪ギフト」

5月10日は母の日ですね。プレゼントどうしよう・・・
母の日ギフト選びに失敗しないように、「カナダ母の日・10の最悪ギフト」を紹介しました。

記事はこちらから → 【5月10日は母の日】これだけは送るな!?「10のカナダ母の日最悪ギフト」

シアトル経由羽田行き往復航空券がホテル1泊付で$814から!

iacetravel

IACE TRAVEL さんから嬉しいニュースです!なんと、シアトル経由羽田行き往復航空券がホテル1泊付で$814から!お安い上にホテル付き。期限は5月15日までですので、早めのお問い合わせを。

記事はこちらから → 【5月15日まで!】シアトル経由羽田行き往復航空券がホテル1泊付で$814から!

福岡発!九州ラーメン総選挙1位の「ラーメン暖暮」がバンクーバーに!

thumbnail

5月8日オープン!本格的豚骨ラーメンが食べらる「ラーメン暖暮 – Danbo」を LifeVancouver 福岡スタッフが大興奮の中、お邪魔させて頂きました。

記事はこちらから → 福岡発!九州ラーメン総選挙1位の「ラーメン暖暮」がバンクーバーに!

そう言えば去年の今頃・・・

「カナダ慣れしちゃった!?日本に帰国したときに感じるあるある」が出ましたね。

女性はもちろん、男性がやたらお洒落・・・

右ハンドルに違和感。そして道路が狭い。・・・

などなど、しばらく海外に滞在した後に日本へ戻ると、「あー日本って素晴らしい!!」「えっ、日本ってこんなんだったっけ?」と思う事がたくさん。日本に帰国した時に感じるあるあるをまとめました。

記事はこちら → カナダ慣れしちゃった!?日本に帰国したときに感じるあるある

それでは皆さん、良い週末を。来週も引き続き良い天気になるといいですね。

Topへ