Vector International Academyのマンツーマンレッスンにスゴイ先生がいらっしゃいました!

   
  

皆さんにお馴染みの「カナダジャーナル英語塾」が6月から「Vector International Academy」のレッスンとしてリニューアル致します!
 

Vector International Academyとは?

canadajournalaprilno3

Vector International Academyは、日本人の生徒がプロの通訳レベルを目指して日⇔英の瞬発力、高度なスピーキング力、しっかりした発音など、国際人として本当に使える英語力を、弱点を強化しつつ伸ばす事が出来る学校です。

日本人講師とネイティブスピーカー講師がタッグを組み、ここバンクーバーでしか実現できないダブル指導で、皆さんの英語力を国際人レベルまでベクトルを伸ばします。
 

マンツーマンレッスンとは?

canadajournalaprilno2
Vectorのマンツーマンレッスンは、これまでカナダジャーナルで提供していたマンツーマン英語塾と変更はありません。

マンツーマンレッスンは、リーズナブルな値段でプロフェッショナル講師と1対1でレッスンが受けられるレッスンです。

また、ここではただネイティブ講師と英会話をするだけではありません。講師たちは様々な目的別にフレキシブルに対応出来るベテラン講師達揃いです。

1. 英会話力向上
2. 英語文法強化
3. レジュメ添削や面接対策
4. ビジネスシーンで使えるビジネス英語
5. オンライン新聞記事などを利用したリーティング、要約力、ディスカッション、ライティングのレッスン
6. 各種テスト対策(Cambridge、CELPIP、IELTS、TOEIC、TOEFL、IELTS、BULATS、英検 など)

レッスン時間は、土日含む毎日午前9時から午後7時までの間ならいつでもご予約可能ですので、お仕事や学校との両立なども可能です。

 

スゴイ先生がマンツーマンレッスンの講師に!

teacher
今日はそのマンツーマンレッスンの新講師、Alfred先生についてご案内いたします。

Alfred先生は日本で10年以上英語講師として働かれていたベテランカナディアン講師です。

某有名英会話教室での講師経験もあり、対象年齢は2歳時から大人までと幅広く教えていました。

日本では幼稚園の先生の経験も有りますので、子どもやビギナーに教えるプロということだけでなく、子どもに接する際の英語や、子どもへの英語の教え方についても熟知しています。

また、本業は地理情報システム分析なので、英語教育の場だけでなく、カナディアン企業の就職活動の経験も多いため、お仕事探しの対策(レジュメ・面接)にもきっと力になってくれるはずです。
 

Alfred先生はこんな方にお勧め!

canadajournalaprilno1

1. 自分の子どもに良い英語のチューターを付けたい
2. 子どもに接する時の英語を学びたい
3. 子どもへの英語の教え方を学びたい
4. 英語はまだまだビギナー。基礎からしっかり教えてもらいたい
5. 仕事探しの対策をしたい

 

まずは30分間無料トライアルを受けてみませんか?

マンツーマンレッスンでは30分間無料でトライアルを受けることが出来ます。

また、トライアルではAlfred先生を含むどの先生をご指定していただいても構いません。

ご自身の目的をお聞かせいただければ、こちらであなたに一番あった先生のトライアルをアレンジメントさせていただきます。

トライアル可能な時間帯:平日午前9:30~午後5:30まで

 
inquiry copy

Topへ