ロブソンストリートのクリスマスシーズン・イベント

   
  

この時期、街路樹のイルミネーションがキレイなロブソンストリートですが、
ただいまいろんなイベントが行われています!

無料でホットココアがもらえちゃう

ロブソンストリート ホットココア

オシャレなレストラン、マイルストーンロブソン店(1145 Robson)の前で配布されています。
お買い物途中で凍えた手先を温めてね!という粋な計らいです。

期間:実施中〜12月24日(水)まで

PHOTO : robsonstreet via INSTAGRAM

寄付でギフトのラッピングをしてもらえます

ロブソン ギフトラッピング

自分でギフトを包むとどうもいまいち!な人のために、インテリアショップのCB2 (1277 Robson) ではギフトラッピングサービスを実施中ですよ。
サービスを受けるには寄付が必要です。寄付金は、Gordon Neighbourhood Houseというウェスト・エンドにあるコミュニティ施設に渡されます。

期間:実施中〜12月21日(日)までの金曜日(4-12pm)、土曜日(12-8pm)、日曜日(12-7pm)

PHOTO : robsonstreet via INSTAGRAM

お願いリストを書いてプレゼントに応募

ロブソンストリート メールボックスロブソンストリート ウィッシュリスト

ロブソンストリートのお店で見つけた欲しいものを、サンタさん宛お願いリスト用紙に書いて北極送達用メールボックスに投函すると、ギフトが当たっちゃうそうですよ。
メールボックス・用紙はthe Urban Pastureと呼ばれるカフェクレープ前の憩いの場にあります。
もしくは欲しいものを書いたその用紙の写真を撮ってハッシュタグ#sparklewithrobsonをつけてインスタグラムに投稿しても応募できるそう。
クリスマスらしい楽しい体験ですね。

期間:実施中〜12月19日(金)まで

PHOTO : robsonstreet via INSTAGRAM

Topへ