【なでしこジャパンを応援しよう!】10/28 女子サッカー日本対カナダ in バンクーバー

   
  

いよいよ来週 なでしこジャパン対カナダ代表の試合がバンクーバーのBCプレイスで開催されます!
JapanVsCanada

試合会場となるBCプレイスはバンクーバーのダウンタウンにあり、カナダラインの Vancouver City Centre 駅から歩いて10分ほどです。
ロブソンストリートをまっすぐイェールタウン方面に歩いて行くと、つきあたりにスタジアムの入り口があります。
[map addr=”777 Pacific Blvd, Vancouver, BC V6B 4Y8″][/map]

日本代表応援ブロック

以前、LifeVancouver で日本代表応援ブロック(【なでしこジャパン応援専用ブロック確保しました!】10/28女子サッカー日本対カナダ)を紹介しましたが、なんと大好評につき、現時点で売り切れ寸前になっています。
まだチケットを購入していないという方で日本応援ブロックの席を確保したい方はお早めに!
BCPlaceJapanVsCanada
さらに、日本応援ブロックが手に入らなかったという場合、チケットの値段は少し上がってしまいますが、日本応援ブロックの隣の219ブロックはまだ余裕があります。

チャント(応援歌)を歌って応援しよう!

サッカーはあまり詳しくない、という方でも日本代表のチャントを耳にしたことがあるという方は多いと思います。代表的なチャントを予習して、当日はアウェイで戦うなでしこジャパンに大きな声援を送りましょう!

日本コール

日本オーレ

Vamos Nippon

Topへ