おおぉ!カナダの缶ビールにこんな便利な機能があったなんて!

   
  

beer

知ってますか???

カナダの缶ビールの便利な機能!!

缶ビールを注ぐとき、

ボコボコッってビールが暴れますよね?

 

まさに、盗んだバイクで走り出したり、校内の窓ガラスを壊して回ったりする15歳の若者の様なビールたち。

アレのせいで泡だらけになったり・・・コップに入らなった一部のビールたちがテーブルクロスを菜の花畑の様に黄色く染めた・・・・(;´Д`)

なんて経験ありません?

ビールまずい
もちろんありますよね!!!

そんなビールたち!!
反抗期もここまでだッ!!

なんのこっちゃ?って感じですよね・・・
とりあえずコレ見てください!

ね!!すごいでしょ??
このここを
20130607_C6266_PHOTO_EN_27681

こんな風に!
Bud-Light-Vented-Can---Instructions

あれほど暴れ狂っていたビールたちが今ではもうしっかり更生して
素直に注がれていきます。(/_;)

 

泡の割合もコントロール簡単♪
もっとおいしくビールが飲めちゃう!!

Vented-Can-vented-smooth-pour

更に!!

これであなたのテーブルクロスも白く保たれる!W
細かな気遣い・・・

頭があがりません!!
さすが紳士の国カナダ!!(適当でーす。)

 

とにかく!
素直なビールたちを是非お楽しみください♪♪
乾杯!

Topへ