【デジタルライフ】無料WiFiのご紹介。Shaw Go WiFiで便利なデジタルライフを!

   
  

今回は無料WiFiのご紹介です!

皆さん、Shaw Go WiFiを知っていますか?これは、Shawが提供している無料のWiFiサービスです。毎月500MBまで使えるようです。

こちら からアカウントを作成後、”ShawGuest”というWiFiに繋いでログインするだけで、簡単にインターネットへアクセスできます!

カナダで対応している都市はこちら。

WiFi Guest Access Shaw.ca

あれ?バンクーバーがないと思った方。その通り、、バンクーバーでは使えないみたいです。期待させてごめんなさい。。。

でも記事を閉じるのは少し待って!ライフバンクーバーでは

ただいまテスト試験中!ご協力いただける方にバンクーバーで使えるShaw Openのアカウントを貸し出します!(5名まで1ヶ月間利用可能)

↓の「ツーリストマップとのコラボでプレゼント企画」のなかで予定していて「テスト試験中」ですが、もしShaw Openのアカウントを使いたいという方がいれば、お問い合わせフォーム からご連絡ください!

あ、もちろん「ツーリストマップ」とのコラボ企画・・・応募してくださいね!

※テスト試験につき、予告なく終了することがございます。また、5名に達した時点て締め切らせて頂きます。

ツーリストマップ・バンクーバー「コラボでMISSION POSSIBLE」

もし、上記都市にこれから旅行に行かれる方はShaw Go WiFiを是非つかってみてください!また、使ってみた感想なども教えてもらえると嬉しいです!

そして最後に。。。 × Show → ◯ Shaw ですよ〜 笑

次回は、バンクーバー在住の方にも役に立つ記事をお伝えします!
Takaのデジタルライフでした。

Topへ