【ビーチが屋内に!?】バレーボールやトランポリンでインドアスポーツを楽しもう!

   
  

室内でビーチバレーキャンプまでできちゃう場所があるのをご存知ですか!?

★『6 Pack Indoor Beach』
indoor-volleyball

春の訪れを感じるバンクーバー。なにかスポーツをしたくてウズウズしているあなたは要チェック!

【インドアスポーツのメリット】
・雨が降っても大丈夫
・室内だから暑すぎない
・サングラスや日焼け止め不要
・日射病にもなりません
・今すぐ夏を感じれる!

大人$15でドロップインできるから、友達を誘って室内ビーチバレーを楽しもう!
スケジュールはこちらをチェック。

なんと夜中の1時までやってるから、仕事のあとや食べ過ぎた夕食のあとでも行けちゃうのが魅力。特に持ち物は必要なく、Tシャツや水着でもプレイok!

 

そしてそして…
ビーチバレーをして疲れたら、そのままキャンプもできちゃうんです
(o゚Д゚o)ンマッ!! 室内だから虫が苦手なあなたも大丈夫w
indoor-camp
『Saturday Night Camping Sleepover Beach Parties』

ビーチフラッグ、綱引き、ドッヂボールなど…今からワクワクしちゃいますね!
今まで経験したことのないような「一の思い出」をぜひここで。

『6 Pack Indoor Beach』
#115-13180 Mitchell Rd. Richmond
http://6packbeach.com/

 

 

さらに室内のおすすめスポットをもうひとつご紹介!
★『Extreme Air Park』
trampoline-extreme-air-park

ちょうど去年の今頃リッチモンドにオープンして話題になった、
室内いっぱいに広がるトランポリン施設!
トランポリンなんて子どもの頃以来やってないですよね?大人になってからやるトランポリン…きっとめちゃくちゃ楽しいハズ♩

ただジャンプを楽しむだけではなく、3Dドッジボールバスケットボールにチャレンジして!ポイントはサイドにもトランポリンが張られていること。
まったく新しい遊び方が発見できる、新感覚のトランポリンを楽しもう!

 

他にもエクササイズとして最適なジムのクラスや、エアロビクスも開催。
楽しみながらダイエットして、この夏に向けたナイスbodyを手に入れちゃおう☆

パーティールームで誕生日会ができるなんていう面白そうな情報もあるから、
詳細は以下からチェックして⇩

ドロップイン 1h/$14、2h/$21 (火曜日は無制限 $18)

『Extreme Air Park』
14380 Triangle Road, Richmond
http://extremeairpark.com/

 

『ちょっとHappyになれるVancouver Lifeを』
Enjoy your nice day! ayanoでした(^^)

Topへ