【第2弾 実現しました!】あのマツダミヒロさんが再びバンクーバーでセミナー!

   
  

みなさん、「魔法のしつもん」ってどこかで耳にしたことありませんか?

そうです・・あの「質問家」の肩書きで有名な、マツダミヒロさん独自のメソッド「魔法のしつもん」。なぜだか不思議と魔法にかかってしまったようにやる気になってしまうということから、名付けられました。

マツダミヒロさん

マツダミヒロさん
マツダミヒロ事務所株式会社
『質問は人生を変える』をキャッチフレーズに、多くの人々のライフワーク、学校教育やビジネスの分野において、上質な人生を生きるきっかけ作りを提供し続けた結果、多数のベストセラー作家として、超売れっ子講演家として、世界各国を飛び回る現在のライフスタイルを確立されました。

 

 

実は2014年1月、マツダミヒロさんがバンクーバーにいらっしゃり、初のバンクーバーの講演会「夢を叶える魔法のしつもん」が開催されたのですが、満席大盛況!だったそうです。講演会が終わって、ご参加者様全員の目がキラキラ輝いて、ご満悦の様子に、マツダミヒロさんも「うれしいー」とテンション高かったとのこと。

マツダミヒロさんバンクーバー1-2

マツダミヒロさんバンクーバー講演2-2

第一弾のマツダミヒロさん「魔法の質問ライブ in Vancouver」は、バンクーバー新報さん にもどんな内容だったかが掲載されています。

 

そして!!

前回、講演会に参加して彼のファンになった!という方、もしくは、あえなく参加出来なかった・・(;_;)という方々に朗報です!

なんと!!マツダミヒロさんの講演会が、再びバンクーバーで開催されることになりました!多くの『アンコールの声』を受けて、一人でも多くの方に、この素晴らしい貴重なチャンスを知ってほしい!と主催の Body Mind Organic さんが尽力されてくださったそうです。素晴らしいですね!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今回のテーマは、もっと実用的で、みんながとっても大好きな(?)

「お金」です。

題して、

「お金と魔法のしつもん」世界一受けたいお金の授業!

 

こんなこと思ったことありませんか?

・「お金ともっと上手に付き合いたい」

・「手元にあったはずのお金がすぐに飛んでっちゃう」

・「好きなことで稼ぐって簡単なことじゃないよね」

・「利益のことばっかり考えることは悪?」

・「お金のことで、パートナーと意見が食い違う」

・「お金大好き!って口にすると心のどこかで罪悪感がある

 

私たちにとって、とっても、身近で、とっても大事で、生きて行く上で、無くてはならない「お金」。そんなお金との付き合い方を通して、もう一度、自分自身を見直してみるいいきっかけになること間違い無しです!

講演会では、実際に、マツダミヒロさんのどん底借金時代から、今現在のように世界各国にファンを持つ彼のサクセスストーリーも聞けちゃいます。

そんな、今後のあなたの人生やキャリア、たくさんの事に「はっ」とする気づきが盛りだくさん!のマツダミヒロ氏の講演会の概要はこちら。

マツダミヒロさん バンクーバー講演

【イベント概要】

日 時:4月22日(火) 18:30~20:30 (18:00開場)

場 所Coast Coal Harbour Hotel
1180 W. Hastings Street, Vancouver, BC., V6E 4R5

料 金:$30

内 容:マツダミヒロさんの幸せなお金持ちになる秘訣や、お金に対する本音を聞けます。質問の奥深さはもちろんのこと、なぜ、質問力が高い人が成功できるのか、実際のお金との向き合い方とすぐ明日から使える実用的なお話ばかりです。お金のことはもちろん、日常生活、人間関係、恋愛、ビジネス全てにおいて、成功者のマインドの持ち方は、全て繋がっている共通の法則も教えてくださいます。

マツダミヒロさんが質問を投げかけ、参加者全員が答えるスタイルの「魔法のしつもんライブ」が体験できます。

日本では『数万円の講演会でも即完売』となってしまう彼の貴重なお話が聞けるチャンスは、バンクーバーではそうそうないので、ぜひ周りの興味がありそうな方にも知らせて、一緒に参加してみましょう!

今すぐ こちら からお申込みできます!

参加お申込みページ:

「お金と魔法のしつもん」世界一受けたいお金の授業
マツダミヒロの魔法のしつもんライブ in Vancouver
http://bodymindorganic.com/

※ページの一番最後にお申込みフォームがあります。

※主催:Body Mind Organic Inc.
※イベントの質問などはこちらから:info@bodymindorganic.com

Topへ