プリセール情報!シルク・ドゥ・ソレイユ「TOTEM」バンクーバー 2014年5月から

   
  

シルク・ドゥ・ソレイユ 「Cirque du Soleil」ご覧になったことありますか?

カナダのケベック出身、「キダム」や「サルティンバンコ」、「クーザ」などでおなじみ世界中で大人気のサーカスですね。こちらでカタカナ読みではあまり通じなくて「サーク・ドゥ・ソレイ」みたいな発音すると通じます(笑)

ストーリー性のあるミュージカルとサーカスの融合。そして美しいビジュアルと異空間にいるような演出。ダイナミックで美しいショー

近くで観ると大迫力です。

ほぼ毎年、バンクーバー公演は2〜3週間、ちょうどMain Station近くの大きな空き地にド派手なサーカステントができあがり開催されるのですが、

「TOTEM」が来年5月から開催されることが決定しました!

cirquedusoleil_totem

TOTEM by cirque du soleil official trailer

ここで、LifeVancouverを見ている方に先行プリセールチケットでよい席をとる方法!を教えちゃいます。見に行きたい!と思っているのなら早くとる方が絶対いいです。

チケットの一般発売の前に プリセール(先行販売)が「CIRQUE CLUB」のメンバーだけに開始されました。

えぇ〜、じゃあ一般の人は?

と思いますが、メンバーになるのは無料!

来年5月の公演ですが、人気でよい席はもうすでにどんどん売れてます・・・今のうちにチケットを抑えておきましょう。(サイトからいつのどの時間の、どのセクションのどの席が空いてるか、までわかります!)

cirquedusoloeil_ticket

人気が高ければ、延長になる可能性もあるのでその時に先行チケットプリセールがまたあるはずです。

チケットは こちら から

先に抑えておいてあとから誰かを誘うもよし!デートのきっかけにするもよし!もちろんご家族でも!

生でみるシルクドソレイユ、楽しいですよー!

Topへ