【入場無料! iPhone5Cなどが当たる!】「けーたい屋」4周年&ハロウィンパーティ

   
  

カナダでの携帯電話選び、どうしていますか?
海外での必需品。カナダでの携帯電話は賢く選ぼう!

でもご紹介している、カナダ・バンクーバーの日本語携帯電話代理店
「けーたい屋」さんからイベントのお知らせです。

【入場無料! iPhone5Cなどが当たる!】
「けーたい屋」4周年&ハロウィンパーティ

日時:10月 25日(金) 7:30pm〜
場所:ゴールディーズ(605 W. Pender Street)
その他:入場無料!当日参加申込なしでもそのままお越し下さい。

みなさんこんにちは(^_-)-☆
バンクーバーもいよいよ秋らしくなってまいりました!

さて、10月といえば北米での一大イベント ハローウイン!!!

日本ではまだまだ仮装するイベントとしてはなじみがないとおもいますが、ここはバンクーバー★ハローウィンの日にはみんなが仮装をしてダウンタウンをぞろぞろ歩いていますw

そこでけーたい屋も今年は4周年を記念してお客様に感謝の気持ちを込めた初めてのハローウィンパーティを開催したいと思います♪♪♪

ketaiya_halloween

日程は10/25(金)、夜7時半から、場所はけーたい屋の1ブロック先のピザ屋さん、ゴルディーズです。入場無料でどなたでもご来場いただけます。DJも呼んでますので一緒に楽しみましょう★

もちろん豪華賞品なども準備しています。

Grand Prizeはもちろん「けーたい屋」なので、
発売されたばかりの iPhone5C です!!
iphone5c

※ご注意 お酒が買える会場ですので、お越しの際には【顔写真付きのID】を忘れずにお持ちください。19歳以上でないと入場できません((+_+))

何かご質問がある場合には直接けーたい屋までお越しいただくか、電話やメール等でお問い合わせいただいても大丈夫です。

カナダ・バンクーバーの日本語携帯電話代理店 「けーたい屋」

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!
楽しいハローウィンとなりますように★

そして iPhone5C がもらえるチャンスがもう1つ!

皆さまのおかげで4周年!
感謝の気持ちを込めてiPhone5Cプレゼント!

iPhone5C

「けーたい屋」Facebookページ で 「4周年記念プレゼント」のキャンペーンが開催中。けーたい屋を利用している人もそうでない人も応募可能!

応募ページは こちら! (締切り 11月30日まで)

けーたい屋のブログもよかったら覗きにきてください(^^♪
http://ameblo.jp/ketaiya/

(けーたい屋さんにご協力頂いている記事はこちら)
海外での必需品。カナダでの携帯電話は賢く選ぼう!

Topへ