【プレゼント企画】B.C州が大特集された日本の雑誌「Falo(ファーロ)」を5名様に!

   
  

いつもLifeVancouverのFacebookやWebサイトを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます(^^)!
 
LifeVancouverのFacebook、2013年1月はやっと1,000人!って喜んでたんですよ。それからも徐々に見てくださる人がどんどん増えてきて、この4月でついにFacebook「いいね!」が2,360人を突破!もちろんバンクーバーをはじめ、日本からも多くの皆さんに見て頂いてます。

6月には3,000人を超えたい!って毎日スタッフ頑張ってます!

Screenshot of www.facebook.com

そして、いつもたくさんの記事や内容に皆さんの「いいね!」を頂いてますが、先日紹介した日本でしか買うことができない雑誌「Falo(ファーロ)」マガジンで特集された「カナダ・BC州を遊びつくす!」をご紹介したら、皆さんにすっごく好評でした。

Falo
 
50ページ以上にわたってB.C州の魅力が大特集されています!
カヌー、ヨガ、ラン、サイクリングといったバンクーバーの楽しいアウトドアライフやバンクーバー発の2大ショップ、ルルレモンとMECのおすすめ商品、さらに、おいしいレストラン、とっておきの朝ご飯、などなど、バンクーバーに住んでいる方にとって、うれしい情報満載です(^^)!

やっぱりバンクーバーにいる人も見たいですよね??!!

というわけで、頑張って5冊をバンクーバーに仕入れました!
falo5

そして・・・皆さんにぜひ見て欲しい!ので、カナダにいる皆さんに全部あげちゃいます!付録のトートバッグもついてきますよー。

(おー!!LifeVancouver太っ腹!という声が聞きたいが為に・・笑)

日ごろからLifeVancouverを見てくださっている皆さん、応援してくれている皆さんに感謝の気持ちを込めたプレゼント企画!
 
以下のアンケートにお答えくださった方の中から、抽選で5名様にプレゼントします!※こちらの雑誌はカナダで買うことができないので、今回のプレゼントは現在カナダにお住まいの方限定になります。日本にお住まいの方、ごめんなさい!
 
※プレゼント応募アンケートの締切りは2013年4月30日(火)となります。
※当選のお知らせは、締切後、抽選の上Emailにて個別にご連絡致します。
※カナダ国内に現在お住まいの方が抽選の対象となります。
 

長〜いアンケートにお答えくださり、ありがとうございました!
当選された方にはLifeVancouver事務局から追ってEmailにてご連絡をいたします。

今回のアンケート結果はユーザーの皆さまからの貴重なご意見として参考にさせていただきます。これからもLifeVancouverをよろしくお願いしまーす!

Topへ