iPhone5発表か?!いよいよ12日10AMから!

   
  

Appleファンでもそうでなくても・・iPhone5、新型Mac、いつでるの〜!?って気になってた方、お待たせしました!いよいよ明日12日はAppleの新製品発表!サンフランシスコ時間(なのでバンクーバーと同じ時間)AM10時からTwitterやFacebook、またWebサイトなどの速報でも、見かけるはずです。

 

今回は iPhone5 はもちろんのこと、 新型 iMac や Retina Display Macbook Pro の 13インチ版など多くの噂が飛び交っています。
Appleファンや新しい製品を期待している人はチェック必須ですね!!

そして明日は発表なので、その時点で 発売はいつか?いつから予約が可能かなどが分かってきます。

カナダの携帯キャリア Rogers, Fido, Telus なども順次対応を発表すると思います。

 

発売日はたいてい金曜日の朝から。カナダの予想は 9月21日(金)になるか28日(金)となるか・・
またAppleStoreの前の前日からの大行列が予想されます。 

 

Twitterなどのタイムラインでも流れると思いますが、いくつかリアルタイムで発表のライブ中継が行われるところをあげておきます。以下の名前でググってみてください。いずれにしても楽しみですね!!!

【日本語によるライブ中継】
・macwebcaster.com:音声放送。日本語による同時通訳

・ついに「iPhone5」が発表!?アップル新製品発表イベント実況生放送?ニコニコ生放送:日本語による実況放送

・USTREAM:ringojyuku:日本語による音声放送

・Tehu’sANNオールナイトニホン:日本語による実況放送

【英語によるライブ中継】
・LiveCoverageofApple’sSeptember12thNewiPhone,Ustream.TV:英語による実況放送

・CNET’sAppleeventliveblog(Wednesday,September12)|CNET:英語のテキストと静止画配信

・LiveBlog?Gizmodo:英語によるテキストと静止画配信

【Apple公式動画配信サイト】※更新はイベントが終了した後。
・AppleEvents:公式サイト(英語版)

・アップルイベント:公式サイト(日本語版)

 

Topへ