【パンツ一丁で乗車】No Pants Skytrain Ride Vancouver 2017開催迫る!

   
  

2017年1月8日(日)にスカイトレイン(バンクーバーの電車で通称“スカトレ”)に乗ろうかなあとお考えの方々、
決して驚かないでください、たとえ大勢の人たちがノーパン
スカイトレインに乗っていても………

毎年恒例!ノーパンツでスカイトレイン!

ノーパン2

え!?!?!?ノーパン!!??No pants??
ついにバンクーバーがおかしくなってしまったの……?

いいえ。バンクーバーはおかしくなったのではありません。
これはバンクーバーで毎年行われているイベントの一つで、
みんなパンツ一丁になってスカイトレインに乗る“NO PANTS SKYTRAIN RIDE VANCOUVER”というイベントです。(今年で8回目)
ノーパン(No pants)はズボンを履かない、ということです。

もともとは2002年にアメリカ・ニューヨークで始まり、現在では世界各国で開催されているとても有名なイベントなんです。

no-pants

ニューヨークで行われた様子↓

ロサンゼルスで行われた様子↓

そして、バンクーバーで行われた様子↓

スカイトレインに乗ったら一斉に着ているズボンを脱ぎ( ̄O ̄;)、脱いだものをカバンに入れます。
そのあと普通に席に座って本を読んだり、いつも電車に乗るのと同じで普段通りにしています。

このイベントに参加する人はパンツ一丁になったら
他の人と話してはいけません!!(ルールの一つ)

もし、「Why you have removed your pants?(なんでズボン脱いでいるの?)」って聞かれたら、

「“Getting uncomfortable!!”
(居心地が悪いから!)」

って答えてあげてください!(これもルールの一つみたいです。笑)
 

2017年は1月8日(日)に開催!

こちらのイベントは1月8日(日)午後2時30分に Commercial-Broadway のチケット販売機の南に集合して、みんなでスカイトレインに乗ります。

無料で誰でも参加できますよ♪
ズボンを入れるので鞄やバッグをお忘れなく!

「ちょっとノーパンは……」
というかたは、脱がなくとも、スカイトレインに乗って写真を撮ったり
その状況を楽しんだりもできますよ!

No-Pants-Skytrain-Ride-900x600-900x600

このイベントは、Improve Anywhere というグループが開催しているイベントで、このノーパンイベントの後はこのグループがアフターパーティーも開くみたいなので、興味のあるかたは参加してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちらでチェック!

は家において、勇者になりましょう。

No Pants Skytrain Ride Vancouver 2017
日時:2017年1月8日(日)2:30PM~
集合場所:Commercial-Broadway Skytrain Station (South side by the ticket machines)
参加費:無料
持ち物:鞄やバッグ、上半身は普通の服、人を笑わせれそうなもの。
(決して乗客を怒らせてはいけませんよ!!笑)
【Facebookイベントページ】

Topへ