【急募!!】TVシリーズでエキストラ日本人男性を募集!(時給 $15 お給料も出ます)

   
  

11129823_10206642746496800_4947341134929897716_o
(※写真はイメージ)

現在、あるTVシリーズの撮影がニューウェストミンスターで行われているのを皆さんご存知ですか?そして

エキストラとして日本人男性を募集しているそうです!

バンクーバーで撮影された「X-MEN」「Fantastic 4」など、ハリウッド映画のエキストラを手配している会社からオファーされた今回のチャンス。以前、LifeVancouver ではゴジラの撮影の告知もさせていただきました。

その際は「警察役」↓↓↓でしたが、

222

今回はどんな役なんでしょうかね。残念がら主役!ではなく、エキストラ役ですが、「ハリウッドデビューのチャンスかも?!」ですね。

11070957_10206642746456799_6067661435413263922_n

さらに担当の方から、「楽しい撮影になるよ!」と伺っております!これはもう参加するしかないでしょう!応募対象は以下の方になります。

●応募対象

・20~60歳までの日本人男性
・5月8日にバーナビーで行われるフィッティングに来ることができる方
・5月11日にニューウエストミンスターで行われる撮影に一日参加できる方
・カナダで働くことができるビザをお持ちの方

 
ちなみに決定した方には衣裳の手配が必要なので、興味のある方は今すぐ応募してくださいね!

応募は こちら から!

 
プロフィールを登録するとEメールで確認が来て、アクティベイトが必要になります。その際、上半身の写真が必要になるみたいなので、事前にデジカメでとっておきましょう!

※こちらの情報は、BCF Castingから提供されたもので、ライフバンクーバーで採用を検討・保証するものではありませんので、ご了承ください。

Topへ