TOP GUN☆プチ体験?北米最大!アボッツフォードエアショー

   
  

International Air Show 8月8日〜10日アボッツフォードで開催されます!!

 

アボッツフォードはバンクーバーから車で約1時間
エアショーが行われるアボッツフォード空港は
バンクーバー国際空港の代替空港としても機能していて
ウエストジェットが定期便も運行しています。

 

このエアショー北米最大規模!!なんです
飛行機に全く詳しくなくても十分楽しめるイベントです
子供が遊べるキッズコーナーもあるそうなので
お子様連れでも安心

 

image

image

image

 

 

展示されている数々の飛行機、戦闘機は見るだけでなく
実際触れる事ができる上に、乗れちゃうんです!!

 

image

image

 

 

 

って事は・・・・こんな写真が撮れちゃうって事ですか!!

 

 

 

 

 

image

 

・・・・・・失礼しました(・_・;
気を取り直して

入場料
大人(13歳以上)→30ドル
子供(6〜12歳)15ドル
※5歳以下無料

 

10ドル払うとRUNWAYという指定席で見る事ができますが
自由席もあるので、皆さん自分でイスやレジャーシートを
持ち込んでいらっしゃるようです

 

コチラはその10ドル席
って言うか、近っ!下記の会場図を見ても、いかにこの席が
近いかがお分かりいただけると思います。

image

image

 

会場は日陰部分が無いので、帽子や日傘など暑さ対策を忘れずに!
ホットドッグなど簡単なものは売っているようですが
過去に行かれた方々が、ちょっと割高だとおっしゃって
いたので、昼食や飲み物は用意して行った方が良さそうですよ〜。

 

そしてこのエアショー、最大のクライマックスは
カナダ・スノーバードによる
アクロバットショー!
こんな迫力満点のショーが目の前で見れるんです!

 

鳥肌立ちませんか!!
私、Tim HortonsでiPadで映像見ながら
「うぉ!」ってオッさん声出しちゃいましたwww

チケットは コチラ から購入できます
イベント期間中はシャトルバスの運行もあるようです(INFO→BUS OPTIONS)

Abbotsford Air Show 2014

http://www.abbotsfordairshow.com/
 

今週末は
image プチ体験ができる?(しつこい?w)
アボッツフォードエアショーでバンクーバーの短い夏を楽しみましょう♪

Topへ