アプリで仕事をゲットしよう!ジョブハンティングのための新アプリ“TheLadders”

   
  

バンクーバーの地元新聞「The Vancouver 24hrs」で、仕事探しのためのモバイル新アプリTheLaddersが紹介されていました。
 
カナダで仕事探しのためのアプリといえば、
SimplyHiredIndeedMonsterなどがあります。
 
また、TwitJobSearchTweetMyJobsなどもTwitterベースで仕事探しが可能です。
 
 
TheLaddersは、あなたの職歴、希望のロケーション、専門知識、キャリアゴールなどに合わせた最適な会社リストを割り出してくれるそうです。

http://www.theladders.com/
 
$25払えばプレミアム会員として、41,619すべての雇用主へのアプライが可能になります。
 
ちなみに記事には、TheLaddersにポストされてから72時間後にはリクルーターからの連絡が50%落ちると書いてありました。
ですので、「これだ!」と思った会社を見つけた時はお早めにアプライすることをオススメします!
 
カナダでの仕事探しの際にはぜひ利用してみてくださいね(^^)
 
 
参照元:The Vancouver 24 hrs
 
 

Topへ