Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる4月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

桜の季節となりましたね。今月も新月と満月について少しシェアをさせていただきます。

4月8日牡羊座新月
4月23日蠍座満月
(北米時間)

ご存知の方も多いと思いますが、占星術では何かを始めるには新月の時が良いタイミングと言われています。今月の新月は12星座の一番目の星座「牡羊座」で起こるので、チャレンジしていくことや行動していくにはベストのタイミングでもあります。

月のエネルギーを利用して目指したい自分に向けて一歩踏み出してみましょう。運を味方にしてなりたい自分を目指すために、占星術や数秘術、タロットカードやオラクルカードからヒントを得てみませんか?

ご興味を持ってくださった方は、ご予約お待ちして申し上げております。

 

牡羊座

休息の時間をしっかり取ることが課題の4月です。誕生月の人も多い4月の牡羊座さんは勢いがあるかもしれませんが、無理は禁物です。

休むことは、決して遅れを取ることやサボることではありません。オンとオフの切り替えをしっかりすることが、次の活動に向けてのエネルギー源になっていきます。

オラクルよりメッセージ:あなたの願い以上のものを受け取っても良いのですよ。

 

牡牛座

厳しい環境で時間を過ごしてきたと感じているあなたは、そこから脱することができる4月となります。

何も変わらない状況を何度も繰り返し同じ流れになっていたことはありませんか?それに気がつくことができれば、少しずつ自分自身を取り戻し、これまで乗り越えてきた苦難をステップに希望に向けて進んでいけるでしょう。

オラクルよりメッセージ:焦りや不安からくる決断ではなく、本心からの決断をしてください。

 

双子座

いくつかの仕事や物事、または人間関係の間で揺れ動く4月です。

情報収集が得意な双子座さんにとって、あなたの軸をどこに置くのかがテーマになってくるかもしれません。何かを選択していくというより、どのようにして上手くバランスを保っていくことができるのかが大切になってくるでしょう。

オラクルよりメッセージ:あなたが望むものをはっきりさせましょう。

 

蟹座

あなたの気持ちが脅かされてしまう環境からようやく離れることができる4月です。

愛情深く共感性が高い蟹座さんにとって、何か心を不安定にさせられることが起こっていたのかもしれませんが、そこから離れていくことができる流れが来ました。ゆっくりかもしれませんが、安心して進んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:今できることに対し、真摯な気持ちで取り組みましょう。

 

獅子座

今月は2024年が始まって最初の大きな動きがありそうな一ヶ月です。

色んなチャンスと思えるような出来事が起こっていく可能性が高いので、そのタイミングを見逃さないようにしましょう!良いことも難しいことも両方を経験することになるかもしれませんが、そのことで新しい運命の輪が周り始めるのです。

オラクルよりメッセージ:人生にとって大きな変化がありそうです。

 

乙女座

囚われていた何かから解放され、自分自身を取り戻すことが出来る4月になりそうです。

これまでの単なる続きではない、始まりを感じさせてくるようなエネルギーに包まれていきます。辛い環境にいる人は、状況は良い方向へと進んでくれそうなので、このタイミングを使ってあなた自身も生まれ変わる気持ちになって運気に乗っていきましょう。

オラクルよりメッセージ:とても重要な人間関係が人生に加わります。

 

天秤座

責任やプレッシャーなどを抱え込み過ぎていないかを見直す4月となります。

周囲とのバランスが大事な一ヶ月となるので、助けが必要な時は誰かにお願いすることで、今月の課題を乗り越えるきっかけとなります。また、今月はあなたが負担に感じることは引き受けないようにしてください。

オラクルよりメッセージ:直感はあなたの心の声でもあるのです。

 

蠍座

今月は心を静めて、あなたの内面に意識を向ける時間が大切な4月になります。

元々直観力が鋭い蠍座さんは行動する前に考えを巡らせることが得意なので、今月はその力を最大に活かしていきましょう。今あなたに必要なものは何ですか?知識なのか、体力?精神力かもしれませんね。感情に左右されず、冷静に対応していきましょう。

オラクルよりメッセージ:今後数か月以内に答えが見えてくるはずです。

 

射手座

本格的に春を迎え、あなたは次なるワクワクを求めて動き出し始める4月になりそうです。

仕事や友達、もしかすると恋人に対しても上手く進んでいるのだけれども、どこか刺激がないことに物足りなさを感じているのかもしれません。チャレンジ精神旺盛な射手座さんにとって、新しい趣味ややりがいを見つけるタイミングになっていくことでしょう。

オラクルよりメッセージ:全てはあなた次第です。

 

山羊座

今月はストレスを感じてしまうことからは遠ざかり、自分自身に素直に行動していきましょう。

何事も結果にこだわる山羊座さんも多いので、「何だか中途半端な感じがするなっ」と思う事でも、今月ははっきりしないことがベストなのかもしれません。潜在意識と顕在意識を混ぜ合わせた環境を保っていきましょう。

オラクルよりメッセージ:良い機会に恵まれています。

 

水瓶座

あなたの気持ちに何かしらの変化が生じ、落ち着かない4月となりそうです。

もしかすると友人の帰国や引っ越しなど心の寂しさを感じるのかもしれませんが、でも周囲にはあなたを幸せにしてくれるものがたくさんあります。変えられないことに意識を向けて嘆くより、今ある幸せに気がつくことが学びなのかもしれません。

オラクルよりメッセージ:成功への道を歩み始めています。

 

魚座

今月は葛藤を感じやすい一ヶ月になりそうです。

人間関係の中で、どこか誰かと意見が合わないと感じることがあるのかもしれません。その中で自分自身の思いを伝えるべきか、またはこのまま我慢して伝えずに過ごすべきなのか・・・もしこのように悩んだ時は争うのではなく、お互い尊重し合って向き合い話合うことで新しい絆が芽生えていくでしょう。

オラクルよりメッセージ:先に進んでいく準備は整いました。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ