•      

Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる1月のあなたの運勢

   
  

あけましておめでとうございます。昨年もたくさんの方々に12星座の運勢をお読みいただきまして、誠にありがとうございました。今年も皆さまのお力になれますよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、2024年私達はどのような1年を過ごすことになるのでしょうか?今年も新年スペシャルとして数秘術という占術から読み解いた2024年あなたの全体運・仕事運・恋愛運こちらの方で、ご紹介させていただいております。

また、現在Yaytarotではお正月企画をやっております。詳しい詳細についてはこちらをご覧くださいませ。

今月の運勢と合わせて何かのご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

牡羊座

新年早々とても元気なメッセージが届きました。2024年を迎え全てがリフレッシュされ、清々しい思いでスタートを切れるそんな1ヶ月となるでしょう。

生きる意欲を感じることで、多くの幸せと繁栄をあなたにもたらしてくれます。自分自身がこれまで作り上げた規則から解放され自由に羽ばたいていきましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたに必要なのは信念です。

 

牡牛座

今月は慌てず急がずがテーマです。

どれだけ頑張っても集中力が散漫になってしまい、上手くいかない時というのは誰にでもあります。この事でイライラしたり悶々とするのではなく、今はこういう時期なんだと受け止めることが何よりも大切。

今月は、あなた自身のエネルギーチャージの時間にしましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたが望む以上のことを受け取れるでしょう。
 

双子座

新年を迎え、自分自身の価値を高めていくには最適なスタートの1ヶ月を過ごせます。あなた自身が興味があるものは、もっと知識を深めていきましょう。

また、自分が打ち込めるものを見つけたいと思っているあなたも、双子座の得意な情報収集で何かひとつでも気持ちが惹かれるものがあればリサーチしてみてください。今は何かのきっかけが必要な時なので。

オラクルよりメッセージ:あなたの決断は正しい方向に導かれています。
 

蟹座

もっと上を目指していきたいと感じ始める2024年のスタートです。これまで走り続けてきたと感じるのなら、少し立ち止まって後ろを振り返ってみることも今は大切なのかもしれません。

そのことであなた自身の成長を冷静に判断することができます。これまで頑張ってきた自分に誇りを感じることが、目指す自分へと繋げてくれる鍵となります。

オラクルよりメッセージ:誰かの助けがあなたを更なる成功へと導いてくれます。

 

獅子座

今月はあなたの目標が達成すると言っても過言ではない1ヶ月です。色んな葛藤を多く乗り越えてきたからこそ手にできる到達です。

特に何か結果を手にできなくても、どこか心がスッキリすることができる1月となります。周囲との日頃の関係性も大きく影響しているようなので、普段言えない感謝の気持ちを伝えておきましょう。

オラクルよりメッセージ:ポジティブな発展と成長の時がきています。

 

乙女座

新年を迎え新たな気分で生まれ変わったように、あなたも同じように生まれ変わるようなエネルギーに包まれています。これまでの単なる続きで今月をスタートしていくにはもったいない時期になっています。

これまであなたの成長や生活を滞らせていた原因から解放されるために、あなたが変化していくことが必要になっています。

オラクルよりメッセージ:今こそ、行動する時にきています。
 

天秤座

2024年の幕開けは、とても平和で幸福に満ち溢れる時間となるでしょう。家族や仲間からその豊かさを受けとめることができる時期なので、最近繋がっていないと感じているのなら連絡をしてみましょう。

それ以外にも、天秤座のあなたは周囲との調和を大切にするので、逆に人ではなくあなたが気兼ねなく楽しめる何かを見つける可能性もありますね。

オラクルよりメッセージ:自分自身と繋がる時間を持ちましょう。
 

蠍座

大きな運命の輪が1月をきっかけに回り始めます。1番大切なのは、この流れに乗っていくという事です。このチャンスにしっかり手を伸ばし、離さないでください。

達成感を味わうこともあれば気持ちがダウンすることも経験しますが、今はこの両方を経験することが大事な時なのです。柔軟性を持って進んでいくことで、大きな成長に気がつくことができるでしょう。

オラクルよりメッセージ:あなたの心を重くすることは全て手放しましょう。

 

射手座

希望と期待を感じる新年が開始するエネルギーのように、あなたも何かに野望を感じる2024年のスタートになりそうです。

火のパワーを持ち合わせている射手座のあなたが今月感じる情熱は、どこに向かっているのでしょう、転職、起業、恋愛、将来の夢?どれをとってもあなたのパッションが今年の方向性を形作っていくでしょう。

オラクルよりメッセージ:コミュニケーションは明確に取ることを心掛けましょう。
 

山羊座

今月は今年の抱負について自分自身と向き合うには最適な時間となります。そのためにゆっくりとした時間を過ごせる環境を確保しましょう。

これまで価値がないと思っていたことも、2024年があなたに大きな意味を示すこともありそうです。視野を大きく持つことができるかどうかがあなたの2024年を左右していくことになるでしょう。

オラクルよりメッセージ:偶然と思える出来事に宇宙からのサインがあります。
 

水瓶座

2024年あなたの1月は、人生の切り替えが必要な時になってくるでしょう。

どれだけ迷い考え続けてきたことも、ようやく解決に向かいます。それは自然にそうなるというより、あなたの思考をそのように切り替えなければいけません。これをすることができれば、辛かった時期を終えることができるのです。

オラクルよりメッセージ:思いつきだけではなく意識を切り替えていきましょう。

 

魚座

今月はとてもバランスが整った環境で過ごせます。これまでの努力が報われたり周囲からたくさんの感謝を受け取ったりなど、境界線なく愛を注いできた魚座のあなたにとって安堵感を感じられる素敵な1月となりそうです。

もし逆にあなたが周囲に救われていた場合は、その気持ちをきちんと言葉にして伝えていきましょう。

オラクルよりメッセージ:今あるタイミングを活かして行動してください。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ