Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる9月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

9月は水星の逆行が始まります。期間は9月10日〜10月2日までです。水星の逆行中に起こりやすい事象として、コミュニケーションに関連することや電子機器に障害が現れる可能性があるといわれています。

メールの送信の際やコミュニケーションの際は少し心掛けてみてもいいかもしれませんね。

それでは、今月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

仕事やプライベートで葛藤を感じそうな9月です。職場で関わる人々との人間関係かも知れないし、お付き合いしているお相手との関係かもしれません。

周囲の人々にイライラしてしまう時は、自分自身も誰かに同じ思いをさせていることもあります。自分自身のことも振り返りながら、今月は人間関係を築いていきましょう。

オラクルよりメッセージ:人生はあなたの力で切り開いていくのです。

 

牡牛座

今ある現状を維持していきたいと思うのならば、動きを取らずに状況を見守っていきましょう。

逆に答えを出して進んでいきたいと考えているのであれば、あなたが受け入れたくない現実を受け止めることが勇気と力を与えてくれます。どこか緊張感があるものの、物事はゆっくり進行しています。

オラクルよりメッセージ:現在の立ち位置を認識しましょう。

 

双子座

北米では9月が新学期となりますが、双子座のあなたにとっても何かを終わらせて新しいスタートが待っている9月です。

その変化があなたに今後のたくさんの可能性をもたらしてくれることでしょう。今のあなたに必要なもの、必要でないものを見極めて心も身体も軽くなることで、今月はとても良い一ヶ月となるでしょう。

オラクルよりメッセージ:物事を先延ばしにせず前進すべきです。

 

蟹座

あなたが欲しかった喜びや幸せを手にすることができる9月です。また、人間関係が広がる一ヶ月でもあるので、積極的に出掛けることであなたが望む達成を手に入れることができるでしょう。

個人より小さなグループで楽しむ時間を大切にしていきましょう。すぐ身近にいる友人関係や家族との関係も上手くいく時なので、集う時間を持ってみてください。

オラクルよりメッセージ:波動を高める音楽やアートを生活に取り入れてください。

 

獅子座

自分自身をもっと高めていきたいと思っている人は、今月新たな学びに着手するのに良いタイミングとなっています。仕事面では集中できる時でもあるので、得意としていることはさらに上を目指し、苦手としていることも何か調整してみることで新たな発見がありそうです。

恋愛は盛り上がりに欠けるかもしれませんが、心のシェアを増やしましょう。

オラクルよりメッセージ:休息はしっかりとって原動力を養いましょう。

 

乙女座

滞っていた生活に変化を及ぼし、循環していくきっかけが作れるチャンスの時です。でもそれは何かが明確になっていくというよりそれに向けて動き出すといったようなエネルギーとなります。

何かの選択に迷っているのなら答えが出るタイミングを待つか、またはまったく違った選択肢を選ぶことが人生の調和を保てるのかもしれません。

オラクルよりメッセージ:予期せぬハプニングに備えて心の弾力性を持ちましょう。
 

天秤座

少し過去を振り返り懐かしんでみたり、カナダにお住いの方は日本のことを思い出したりと想いにふける時間が多くなりそうな9月です。

そういった時間を過ごしていく中で初心にかえることができたり、古い友人との再会などもあるかもしれません。喧嘩中の恋人との仲直りのチャンスもあるので、素直な心で気持ちを伝えてみましょう。

オラクルよりメッセージ:全ての恵みに感謝し、その思いを伝えていきましょう。
 

蠍座

今まで大切だと思っていたことに対して、あなたの関心が薄れていくかもしれません。

または、これまでは妥協で物事に対処することができたこともこのままでは何か違うという思いになっていく9月です。なるべく情に流されないよう、今のあなたに合った環境、関係性を見つけ出していきましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたの決断と意志は、あなたがコントロールしています。

 

射手座

諦めかけていたことにもう一度挑戦してみよう!と思う機会があったり、これまでモヤモヤ悩んで決めれなかったことに対して、キッパリと自分の意思が固まっていく9月になるでしょう。

恋愛面では復活愛のチャンスもあるかもしれません。その場合、以前のあなたと比べて変わった容姿やパーソナリティをアピールすると上手くいきそうです。

オラクルよりメッセージ:恐れは物事の流れを妨げます。
 

山羊座

新しい挑戦が始まりそうな9月です。これまで生きてきた知識や知恵を存分に使って進めていきましょう。

不安定さがある始まりなので時に迷いを感じてしまうかもしれませんが、そんな時は周囲の人の意見を取り入れたり、色んな情報収集をして、あなたなりの判断をくだしていきましょう。

オラクルよりメッセージ:失敗することで立ち直る勇気が養われます。
 

水瓶座

自分自身のことに深く向き合い見つめ直していく時間を過ごしていきそうな9月です。

今月は孤独を恐れず、あえてひとりの時間を過ごしてみることがお勧めです。瞑想はもちろん、静かな時間と場所での自分との対話を大切にしてください。

オラクルよりメッセージ:思いやりと自信をもって行動しましょう。

 

魚座

充実した有意義な夏の時間の疲れが9月に出てしまうかもしれません。今月は睡眠時間はもちろんのこと、しっかり休息をするように心掛けてください。

例え寝れなくても横になるだけでも身体は休息しています。眠りにつく瞬間までのスマホも、今月は控えましょう。今月は休憩しながら今後の作戦を練っていきましょう。


オラクルよりメッセージ:この豊かな時を活用しましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ