Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる6月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

太陽が眩しく日差しが強い日も多くなってきたバンクーバー。
夏がもうそこまできているとお感じになっている方も多いのではないでしょうか。

特にこの時期というわけではないのですが、恋愛に関してのご相談は年間を通して多くいただくご依頼のひとつです。
相性や相手の気持ち、復縁、今後の二人の関係性についてなど内容は様々ではあります。

占星術では、出生図といわれるあなたの生まれたときの星の配置が分かる表からあなたの好みの男性・好みの女性のタイプを読み解いていきます。

今は簡単に無料で出生図をネットで出すことができるので、ぜひ、あなたはどういうタイプの人を恋愛対象として望んでいるのか知ってみるのも面白いかもしれませんよ。

☆女性の場合
あなたの火星という星は何座なのか?

☆男性の場合
あなたの金星という星は何座なのか?

・それぞれの星座の特質があなたの好みの人となります。

Yaytarotではお昼の時間帯はもちろん、夕方以降の時間もご予約を承っております。
今後の運勢の流れをお知りになりたいあなたのご連絡をお待ちしております。

それでは、6月の素敵な1ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

新しい可能性に満ちた6月となりそうです。やってみたいと思っていたことや、新しい出会いを求めているあなたにはラッキーなタイミングとなります。

また、周囲からの協力も得られやすい時なので、何事も先延ばしにせず積極的に行動していきましょう。仕事面では、起業を考えている人はそれに向けて動いてみるのも良い時です。恋愛は告白のチャンスかも。

オラクルよりメッセージ:発展的な結果を手にしていくでしょう。

 

牡牛座

勇気を持って立ち向かっていくことが求められます。これまで上手く結果を出せていた状況から、更なる挑戦に向けて何かが動き始めそうです。仕事面や恋愛でもライバルが登場するなど、あなたの自信を問われることもあるでしょう。

これまでの築いてきた経験を糧に、強気と根気で突き進んで行きましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたは愛されているということに気がついてください。

 

双子座

仕事、人間関係、今ある生活にどこか満足感を満たされず立ち止まってしまう6月です。

ただ、これは現状に不満を感じているということではなく、あなたが望む理想と現実のギャップを実感している状態なのです。今後の方向性を考えつつ、これまで積み上げてきた努力を元に、今後エネルギーをどこに注いでいくのかを考える時間を持ちましょう。

オラクルよりメッセージ:今は強くあり続けることが重要です。

 

蟹座

あなたに合わなくなったもの、人や場所から離れる時期がきているようです。もし、辛い環境の中でずっと我慢してきたと感じているのなら、今はそこから離れ心が落ち着く場所へと移動してください。

自分自身で環境を変えることが何よりも平穏を取り戻す方法です。仕事面では転職も可能な時です。恋愛では支え合える関係性を大事にできるかがポイントです。

オラクルよりメッセージ:あなたの価値を知ってください。

 

獅子座

あなたの周囲には喜びや幸せがあるのに何故か悲観的になってしまい、無い物ばかりに意識が向いてしまうかもしれません。

あなたが心を閉ざしてしまうと、仲間もどのように関わっていくべきなのか戸惑ってしまいます。例え何かの失望感を感じてしまう出来事があったとしても、その損失の後にはまた得るものがあることを忘れないでください。

オラクルよりメッセージ:変化の扉を開いていきましょう。

 

乙女座

忍耐と勇気が必要な挑戦がありそうな6月です。そんな中で、あなたは自分の本質に気がつくチャンスにも恵まれます。

仕事面ではリーダーシップ性を求められたりなど、精神的な強さが必要になってきます。恋愛では些細なことで喧嘩をしやすい時期なので、お互いのコミュケーションを怠らないように気をつけて過ごしてください。

オラクルよりメッセージ:全力で進んでいきましょう。
 

天秤座

あなたの優先順位を見直すことで、動きやすく開放感を感じることができる6月となります。いつも周囲のことをまず考えて行動する傾向があるのなら、今月はあなた自身のことも大切にしてください。そうすることで、周囲との関係も更に活性化されていきます。

仕事面での努力は今後報われる日がやってきます。恋愛では尽くし過ぎないよう自分自身も大切に。

オラクルよりメッセージ:リラックスをしていきましょう。
 

蠍座

今後の方向性についてや、自分自身と向き合うことが必要な6月です。

人生にとって何が幸せで何が成功なのかなど、考えても答えは見つかりにくいですが、少なくとも目指したい方向性はどこなのか?今の生活の延長線上に喜びはあるのか・・・など内省をしつつ、信頼ができて尊敬できる人とお話する時間を持てると、大きなヒントを得ることができるでしょう。

オラクルよりメッセージ:自分を信じ続けてください。

 

射手座

思うように計画が進まないこともありそうですが、今はそこで粘るのではなく思い切って環境を変えてみたりと変化を加えていくことが良い対策となっていきそうです。

今月は否定的になって自分自身を責めたりと厳しくなってしまうので、できるだけゆっくりとした時間を持てるよう心掛けていきましょう。

オラクルよりメッセージ:すべてが上手くいくと信じてください。

 

山羊座

今月は何か新しいことに感情が芽生え、それを分かち合える仲間にも縁がありそうです。それは、友情はもちろん恋愛にも期待があります。

人を理解し、人からも理解されそして自分自身も理解する機会にも恵まれるでしょう。仕事面では独立や起業にも良い時です。恋愛は一途な恋に走ってしまう予感ありです。

オラクルよりメッセージ:ポジティブなことに集中していきましょう。

 

水瓶座

ありのままの自分自身を受け入れ自尊心を大事にしていくことが大切な6月です。

誰かと自分を比較することによって感じるプライドではなく、自分の存在そのものに価値を感じることができたのなら、色んな人に対しても寛容になることができます。その結果揺るぎない強い精神性を成長させることができるでしょう。

オラクルよりメッセージ:人生の波に乗るチャンスがきています。

 

魚座

今月は何事に対しても行動する前に一度しっかり状況などを見極める必要がありそうです。あなたの直観力も冴える時なので、何か感じるエネルギーとそして現実的な視点を合わせて状況の把握をしていきましょう。

また、何かを学びたいと考えているあなたは講座を受けるなど、知識のアップデートに時間を費やすのも良いタイミングです。

オラクルよりメッセージ:更なる向上に向けて自分自身を導いていきましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ