Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる12月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。2022年も今月で最後となりましたね!今年もたくさんの方々に占いをご覧いただきまして感謝の思いでいっぱいです。2023年も皆さまの指針にしていただけるメッセージをお伝えできることを願っております。

さて、来年の運勢はどうなの?!気になっている方も多いはず!
星座占いでは、木星という惑星が位置する星座さんがラッキー運だといわれています。

木星は毎年各星座を移動していくのですが、1年の間にずっと同じ星座でいるのではなく移動もしたります。今年は魚座と牡羊座を行ったり来たりしていました。

来年は、5月の最初の頃まで牡羊座に位置して、その後牡牛座へと移動していきます。その影響を受ける星座は牡羊座や牡牛座以外にももちろんあります。

簡単にまとめますと・・

★2023年5月16日頃まで良い星座
牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座
★2023年5月16日以降良い星座
牡牛座・蟹座・乙女座・蠍座・山羊座・魚座

それぞれのタイミングを逃してしまうと運が悪いのかということではなく、木星の恩恵を上手く利用してタイミングを掴んでいくための参考にしていただければと思います。

どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

2022年最後の月は穏やかに過ごせそうです。特に家族との関係に交流が深まり愛を感じられる幸せな時間となりそうです。

仕事面でも問題があった時は助けが入ったり、目標達成を得られます。恋愛関係においても運命的な出会いがあり、交際中の人は信頼関係が深まっていくでしょう。人間関係も広がるタイミングなので、クリスマスパーティーなどには積極的に参加しましょう。

オラクルよりメッセージ:正直であることを大事にしてください。

 

牡牛座

何か新しいことを始めたい!とやる気が湧いてくるような12月です。挑戦したいことがあるのなら、ぜひ試してみてください。

仕事面でも意欲的に色々取り組んでいけそうです。新規事業や個人で企業を考えている人は良いタイミングでもあります。恋愛の方も、あなたの感情が盛り上がっていくことでしょう。情熱で押し切ってしまっても大丈夫な時ですよ。

オラクルよりメッセージ:自分自身に誇りを感じましょう。
 

双子座

あなたの望む2023年に向かって行動に移す時がきています。大体の準備は揃っているはずなので、あとは自分を信じることができるかどうかにかかっています。

仕事面では独立や新しい事業、これまでの計画の実現の可能性もあります。恋愛では新しい恋の始まりがあるかもしれません。特に年下の男性にご縁がある時です。

オラクルよりメッセージ:謙虚さを忘れないようにしましょう。
 

蟹座

これまで上手く築けていなかった関係に変化が表れてきそうです。

少しずつお互いの信頼を取り戻せ、良い関係性へと結びつけることができるでしょう。そのためには、自分自身の気持ちをごまかさないことが大切です。仕事面では、責任逃れなどのずるい考えには気をつけてください。恋愛関係はお互いに偽りのない言動であるかを確かめ合いましょう。

オラクルよりメッセージ:自分自身の価値を知りましょう。

 

獅子座

状況は停滞したままですが、あなたのペースで少しずつやれることを進めていってみてはどうでしょうか?人生に行き詰まりを感じることは誰もが経験をしていきます。

今は柔軟性をもって色んなことに対応できれば、少しずつあなたが見えていなかった、または見ようとしていなかった現実を受け止めていくことができるでしょう。

オラクルよりメッセージ:真実を知ることが先決です。

 

乙女座

2022年最後の踏ん張りどころの一ヶ月です。しっかり地に足をつけて過ごしていきましょう!

自信のなさや不安は何の助けにもなりません。積極性があなたを成功へと結び付けてくれます。仕事面では確固たる姿勢で取り組んでいきましょう。恋愛は試練を乗り越えていける時なので、遠距離恋愛をされている人は離れている距離の分だけ愛を感じることができるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:許す気持ちがあなたを自由にしてくれます。

 

天秤座

今年の抱負を完結できるような一ヶ月です。あなたは1年を通して、しっかりと力をつけてこられたのではないですか?日々ある不安や心配事も克服でき安定した12月を過ごせそうです。

仕事面では計画を実現できたり、次の転職先が決まる可能性もあります。恋愛では年齢差がある恋愛や結婚、片思い中の人も押しの一手の勇気が好転させるでしょう。

オラクルよりメッセージ:あなたの優しさを惜しみなく解き放ってください。
 

蠍座

今月は普段以上に誰かの言動やまたは、SNS上に繰り広げられている内容などに振り回されてしまいそうです。これをあなたが気に掛けている間は何も変わっていきません。

誰かにエネルギーを奪われてしまうのではなく、自分の幸せや喜びを大切にしてください。あなたの選択で明日という日がまったく違う1日になっていきます。

オラクルよりメッセージ:心がホッとする時間を過ごしましょう。

 

射手座

何をしても喜びを感じられるような12月です。素敵なハプニングが起こるというより、心が満たされる充実感を感じられます。あなたが提供し与えたものがしっかりあなたの元へ返ってきます。

お仕事では契約が成立したり、仕事の依頼が舞い込んでくるでしょう。恋愛運は最強です。出会いから交際、交際から結婚など双方の思いがひとつになれるタイミングです。

オラクルよりメッセージ:あなたの気持ちを元に行動していきましょう。

 

山羊座

自分自身を解放しなければいけない12月です。あなたに気がついてもらいたいのは、あなたを支配したり束縛したりするものは何もありません。真実はあなた自身がそう思い込んでしまっているだけです。その心の根っこにあるものは恐れです。

実際に何も起こっていないのにそのように考えてしまっているだけではないですか?あなたはもっと強い人ですよ。

オラクルよりメッセージ:あらゆる不安を乗り越えるための愛が必要です。

 

水瓶座

焦って動き出すのではなく、今はじっくりと状況を観察していきましょう。それが試練のように感じてしまうかもしれませんが、間違いなくあなたの魂は成長を遂げています。

そして、また違う方向から光が差し込んでくる日まであなたの適応能力を養っていきましょう。この経験を通してあなたは自分磨きをしているのです。

オラクルよりメッセージ:見えない存在からのご加護を感じてください。

 

魚座

今月中に2023年の抱負を立ててみましょう!今後のあなたの可能性が広がる時になっています。

そして努力が実る時でもあるので、やりたかったことや現在取り組んでいることなどがあれば、真剣に取り組んでいくことをお勧めします。仕事面では広がっていく時期に入るので、フットワークを軽く行動してください。恋愛ではインターナショナルのお付き合いにご縁があります。

オラクルよりメッセージ:難しく考えるのではなくシンプルが大切です。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ