Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる11月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。
その前に星からのメッセージの紹介です。

10月30日〜1月13日までの期間、双子座の位置で火星という行動力、勇気、攻撃性、目的意識などを表す天体が逆行します。これによって私達が影響を受けることは、意識が未来より過去に向いて行く流れを感じます。

例えば、昔お付き合いしていた人と連絡を取りたくなったり向こうから連絡が来たり、また何かに怒りを感じてた方はその怒りが少しづつおさまっていくでしょう。他には私達をやる気にさせる天体が逆行するので、行動することに戸惑いを感じ始めます。

ただ、この期間は見直しや、学び直しの時期になっていくので、失敗してもやり直しが効きます。双子座の風のエネルギーを利用して軽やかに過ごしてみてください。

特にこの期間中影響を受けやすい星座は、双子座・乙女座・射手座・魚座の皆さんです。何かのご参考にしていただければ幸いです。

11月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

現実的な視点で物事を見ていくことがとても大切な1ヶ月となっていきそうです。

あなたを抑圧することで成り立っている恋愛関係または人間関係について、あなたが見たくない部分にしっかり意識を向けて対応していかない限り、関係性が変化することはありません。そろそろ周囲とのバランスを整えていく必要があるのではないですか?

オラクルよりメッセージ:よく考え対処していきましょう。

 

牡牛座

これまで取り組んできたことを一度振り返り、このまま進むべきなのかまたは違う方向を目指すべきなのかを考える時がきているようです。

積み上げてきた努力の成果は結果として表れています。次はそれを糧に新たに自分磨きをしていくことが、あなたにとって更なるキャリアアップに繋がっていくのではないでしょうか。

オラクルよりメッセージ:状況を良く評価すること。
 

双子座

大きく羽ばたいていくイメージで自分自身を解放していきましょう!色々考えては迷い、迷っては行動せず・・の繰り返しが続いていませんか?

周囲からの反応や評価ばかりを気にしているのではなく、素直なあなたの気持ちで今月は動いていくことができれば、これまでに経験したことがなかったような人生の冒険がスタートするかもしれませんよ。

オラクルよりメッセージ:あなたらしくあることを大事にしてください。
 

蟹座

誰と過ごしていても心が落ち着かない11月となりそうです。こういう時はひとりの時間を充実させることができるように色んな計画を立ててみてはいかがでしょう?誰とも関わらず家にこもるという方法もあるかもしれませんね。

また、趣味などを通して出会いの可能性もあるので、気が乗らないお誘いより自分の思うように自由に動ける時間を楽しみましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたの世界観をもっと広げていきましょう。

 

獅子座

新しい感情が湧き上がってくる11月となりそうです。それは新しい目標、夢、恋、趣味などあなたの気持ちをワクワクさせる何かにご縁をいただけそうです。

ピンとくるものを感じた時は、素直な気持ちでそのチャンスを掴んでいきましょう。何も感じることができなかった時は、今あるご縁や絆を深めていきましょう。

オラクルよりメッセージ:インスピレーションを活かした行動をしていきましょう。

 

乙女座

動きたくても身動きが取れない状況にみまわれそうです。

自分自身を否定してしまったり、自暴自棄になってしまっていても何も片付いていきません。まずは状況をしっかり把握し、柔軟性をもって取り組むことができれば事態は好転へと向かいます。過去に学んできたことが、あなたの力となってくれるはずです。

オラクルよりメッセージ:ポジティブに焦点をあてましょう。
 

天秤座

色んなことを必要以上に考え過ぎてしまって、精神的に疲れてしまいそうです。仕事や人間関係においてもどこかやる気が出てこないのは、きっとそれが原因なのかもしれません。

今月は、少しゆっくりできるスケジュールを立てるよう心掛けてみてはいかがでしょうか?時間の余裕は心にゆとりを与えてくれますよ。

オラクルよりメッセージ:あなたがやりたいことだけにエネルギーを注いでみましょう。
 

蠍座

自分自身を変えていきたいと思っているのか、または誰かとの関係性や仕事などのキャリアチェンジをしていきたいなど、人生に大きな変化を求め始めます。新しいものを手に入れるために何かを終わらせていくのかもしれませんね。

現実的に目に見える変化ではなくても、あなたの意識を変えるだけで見えてくるもの、感じるものは確実に変化していくでしょう。

オラクルよりメッセージ:あなた自身を大切にする時間を作っていきましょう。

 

射手座

友人や仕事仲間、恋人同士などのコミュニケーションがヒートアップする11月になるかもしれません。競争心が湧いてきたり、お互いの意見や考え方の違いに論破してしまう可能性があります。

お互いの頑固さをぶつけ合っていくというのではなく、それぞれの主張や考え方をお互いに尊重し合うことで新たな関係性が生まれてくるような1ヶ月です。

オラクルよりメッセージ:しっかり詳細を確認していきましょう。

 

山羊座

今まで築き上げてきたものや信じてきたものが、あなたの思いとは反する方向に変化していくかもしれません。はじめはその状況を受け入れるのに時間が掛かり動揺もしてしまいそうですが、時と共にあなたも理解ができ環境を受け入れることができます。

真実が明らかになることで、新たな挑戦に向かってあなたは立ち上がっていくでしょう。

オラクルよりメッセージ:自分自身の価値観に気づきましょう。

 

水瓶座

人間関係が良好な11月となります。もちろん、恋愛関係にも大きく影響する運勢の時なので、もう一歩関係性を深めてきたいと思っているのなら勇気を出してアプローチをしてみてはいかがでしょうか。

その他に、今月は何かの選択や決断が必要になるかもしれません。頭だけで考え出した答えより、あなたの心の声をしっかり聞くことが正しい結果に導いてくれます。

オラクルよりメッセージ:物事の全体像をみて判断していきましょう。

 

魚座

あなたの夢や目標に向かって大きな希望を感じていける11月になっていくことでしょう。あなたが答えを急ぎ過ぎなければ望む方向へと進んでいけます。

時間を掛けて仕上げていくその過程の間は、何かと不安定になってしまうことがあるかもしれませんが、それも含めて必要な体験であるのだと理解して諦めず進めていきましょう。

オラクルよりメッセージ:すべてが上手くいくと信じましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ