•      

Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる10月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

その前に10月2日に水星が順行に戻りますので、何か新しいことに挑戦してみよう!とお考えのあなたは、お月さまのエネルギーに力を借りてみませんか?

10月3日上弦の月25日の新月などのタイミングを利用して行動するのもお勧めです。もっと個人的に詳しく運勢の流れを知ってみたい!と思った方はぜひ、ご連絡お待ちしております。

リーディングの他に、タロットカードやオラクルカードを持っているけど使っていない・・・
または、持ってないけどやってみたいかも・・・

という方々と、いつか一緒に楽しく練習会ができるといいなぁと思っています。
今後とも引き続きYaytarotをよろしくお願いいたします。

 

牡羊座

これまで楽しく過ごせていた関係性やお仕事、または趣味などに対して気持ちが満たされなくなっていく10月です。これは、今まで喜びを感じられたものから卒業し、新しくあなたに刺激を与えてくれるものを探求していきましょう!というサインでもあります。

仕事では、今のあなたの能力と現状をしっかり見極めていくことも大事な時期です。恋愛面は、あなたが幸せでないのなら情だけに流されない方が2人にとって良い決断です。

オラクルよりメッセージ:あなたの自身の価値観を見直しましょう。

 

牡牛座

あなたの願っていたことが実現するでしょう。それは誰かに認めてもらったり褒めてもらうということではなく、あなた自身の満足感が大切です。

また、周囲の人々も幸せにしてあげられる時期に入っているので、あなたが得意としていることやあなたを必要としている人達と積極的に関わっていきましょう。そうすることであなたの喜びが倍増していきます。仕事も恋愛運も好調です!

オラクルよりメッセージ:人生に深刻になり過ぎず、今は楽しい予定を立てましょう。

 

双子座

どこか行き詰まりを感じていたり、同じことを繰り返しているような思いになっていませんか?それに気がつくことができたのなら、この環境からあなたは抜け出すことができるでしょう。

ただ、今すぐ行動に移すというより、これまでの状況をよく観察し理解した上で落ち着いてから心を決め、行動していきましょう。仕事や恋愛面でもどこか限界を感じるかもしれませんが、自分を攻め過ぎないようにしてください。

オラクルよりメッセージ:極端になるのではなく、冷静沈着の姿勢が大切です。
 

蟹座

思うように物事が進まず自己犠牲を感じたり、忍耐が必要な時はあなたの魂の成長の時期だと思ってください。一見難しく思えることも少し視点を変えることで、大きく流れが変ってくこともあります。

諦めず俯瞰的に自分自身を見つめることで、これまで気がつかなかった大切なことに感謝の気持ちが湧き上がり、あなた自身がシフトアップをすることができるような10月です。

オラクルよりメッセージ:あなたの人生はあなたのものです。

 

獅子座

これまで大切に思ってきたことに変化が生じてしまいそうです。それはあなたが悪いとか、誰かが悪いということではありません。自然に時と共に、こういう流れになっていたのだと考えていきましょう。失ってしまった思いにすがってしまうのではなく、残されている大事なことに意識を向けてください。

あなたにはまだ輝かしい未来が待ち受けています。

オラクルよりメッセージ:生活環境のバランスを整えましょう。

 

乙女座

自分に対して正直な気持ちであることがとても重要な一ヶ月です。良かれと思ってついてしまった嘘やごまかしが、あなたを厳しい状況に追い込んでしまう可能性があるので気をつけましょう。

人は親切さやどこかずるい部分も掛け合わさっています。それがいけないのではなく、そんなどこかずるい自分自身に気がついた時は、言動を改めることで心穏やかに過ごせます。

オラクルよりメッセージ:気を散漫させ過ぎず、身近にある事だけに集中していきましょう。
 

天秤座

あなたが思う”こうあるべき” または ”普通だったら” などという、あなた自身のルールから自分自身を解放して自由になる必要があります。

何故ならばそうすることで、とても楽しい10月を過ごせることになるからです。それ以上に新しい自分を発見することができる一ヶ月を過ごせるかもしれません。10月は子どものように楽しんでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:外ではなく内に向かっての成長を目指しましょう。
 

蠍座

これまで情熱をもって取り組んできたことが、どのような形で周囲に受け入れられていくのかという答えを待つような一ヶ月になりそうです。

これを何かに例えると、ずっと気になっていた人からの反応・連絡を待つということでもあります。その結果を見てさらに先に進めていくという流れを取っていきたいので、気持ちだけ焦って先走りしないようにだけ気をつけましょう。

オラクルよりメッセージ:ありのままの現実を受け入れることで未来へ繋がります。

 

射手座

あなたの責任感や指導力は周囲の人々の助けになっています。ただ少し一人で頑張り過ぎているのではないですか?また、必要以上に責任を感じてしまって、色んなことが負担になってきているのかもしれません。

少し肩の力を抜いてリラックスを心掛けてください。恋愛面では無理に好かれようとし過ぎて、かえってあなたが疲れてしまいそうです。

オラクルよりメッセージ:季節が変わるようにあなたのエネルギーも変化をさせていきましょう。

 

山羊座

あなたが望むあなたになるための目標を見つけてみましょう。そのために、必要な力や知識を習得するための自己投資を惜しまずしてみましょう。そうすることで、仕事では専門性を高めていけます。

恋愛面では、しっかり時間を掛けて相手を知っていくことがお互いの心の距離間を縮めてくれるでしょう。あなたの強みを引き伸ばしていける時間を過ごしてください。

オラクルよりメッセージ:あなたは自分の人生を信頼する必要があります。
 

水瓶座

あなたの信念に基づく意志の強さをどのようにして活かすことができるかということで、大きく結果が変わっていきそうです。

忍耐を求められる感じがありますが、諦めずそして焦らず取り組んでいくことが大事になってきます。理性が問われ本能に負けそうになりますが、今月のあなたなら乗り越えていけるでしょう。

オラクルよりメッセージ:自信を付ける力はあなたの内側から生まれます。

 

魚座

あなたが守りたいと思っているものはしっかり守られています。まずは安心して心にゆとりを見つけていきましょう。そうすることで執着せず、次に必要なものを受けとっていくことができるでしょう。何事もバランスが大切です。

せっかく自分のものにした安定を次の不安に繋げていってしまっては、積み上げてきた思いが歪んでしまいます。

オラクルよりメッセージ:不要なものを手放せば心に安らぎの場所が見つかります。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ