Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる8月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。その前に!今月も少し星の動きについてご紹介させていただきます。

7月18日〜8月12日まで金星が蟹座に滞在しています。それはどのように私達に影響を与えるのでしょうか?

金星は、愛、アート、心地良さ、楽しさ、豊かさを司ります。蟹座は、家族、愛、母性、仲間などをとても大切に感じる星座です。

この二つの特徴が重なる時期なので・・・

家族でゆっくり過ごしたり、家で大好きなドラマや映画をみたり、大好きな仲間と集まったりなど、心落ち着く時間をお過ごしください。蟹座のエネルギーは母性が強くとても頼れる存在です。ただ行き過ぎると何事もバランスを崩しやすいので、特に夏休みの時期は過保護になり過ぎたり、甘えすぎたりなどは注意です。

感情が高ぶる時期でもあるので、逆に揺さぶられ過ぎないように気をつけましょう。

それでは、8月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

これまであなたが関わってきた仕事、人間関係、恋愛などに関して今後の先行きが見えなかったことも、今月に入って少しづつですが見通しが良くなってきそうです。

ただ、すぐに何かが変化していくということではないので、引き続き焦らず突き進めていかなければいけません。思いのままに走り続けるだけではなく、あなたのことを周囲や相手はどのように受け入れてくれているのかなど考慮しながら関係性を築いていくことに意識を向けましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたの準備は整っているようです。

 

牡牛座

決心したつもりの思いに心が揺れ動いてしまい、戸惑いを感じやすい今月です。何かに対して答えを出したくても決心できず、周囲にも心を閉ざしてしまいそうです。

あなたの中で自分自身を抑圧している原因が何なのかに気がつくことができれば、次第に現実が見えてくるでしょう。そうすることで覚悟や心が決まってきます。

オラクルよりメッセージ:瞑想などで自分自身と繋がり、答えを見出していきましょう。

 

双子座

あなたの近しき人または、あなたの心を支配している誰かの言動に振り回されないように注意しましょう。もしかすると、あなたは嫉妬を感じたり誰かを負かしたいと思ってしまうかもしれません。

そのこと自体がいけないのではなく、そのことであなた自身が虚しい感情に苛まなれてしまいます。今月はひとりの時間を大切に過ごしてみましょう。

オラクルよりメッセージ:必要な助けは求めていきましょう。

 

蟹座

責任感と情熱で頑張って取り組んできたことに、そろそろ疲れが出てきそうです。今月は今抱えている以上に責任を増やさないことが大切なのかもしれません。

また、ひとりで頑張り過ぎるのではなく誰かに助けを求めましょう。助けはあなたから求めない限り受け取ることは難しいでしょう。できる限り意識してストレス発散を心掛けてください。

オラクルよりメッセージ:決断する前によく考え直してみましょう。

 

獅子座

計画通りに物事が進んだり目標が達成できそうな安定した8月を過ごせそうです。

そのために、あなた自身の自主性が問われる時でもあるので、しっかりとした自分軸が求められます。頑固になり過ぎてはいけないですが、周囲の意見に振り回されていてはあなたのリーダーシップ性が損なわれてしまうので、必要な情報だけしっかり取り入れていきましょう。

オラクルよりメッセージ:コミュニケーションは明確にしていきましょう。

 

乙女座

次なる幸せや成功に向け切磋琢磨しながら過ごしていく8月となります。

仕事場での意見や考え方の違いやまたは、パートナー、恋人などとの口論が勃発するかもしれませんが、そのことで関係が崩れたり嫌な感情を持つのではなく、今まで以上に良い関係やまたは、良いアイデアを見出していけるように意識を向けていきましょう。

オラクルよりメッセージ:信じる心を大事にしましょう。

 

天秤座

これまでの経験を通して今まで頑張ってこれたことに幸せを感じられ、充実した8月を過ごせます。

あなたは多くを求め過ぎなくても小さな喜びを心から幸せと感じることができる体験をこれまで積み上げてきました。もし、あなたがそうではないと感じるのなら、今月はそういった経験をする機会があるのかもしれませんね。

オラクルよりメッセージ:このまま止まらず進んでいきましょう。

 

蠍座

とても慌ただしく勢いがある1ヶ月となりそうです。

時間に追われているような気持ちになってしまうかもしれませんが、良いエネルギーの時なので上手にコントロールできればとても充実した夏を過ごせます。チャンスだ!と感じた時は行動に移し、反対に止めた方が賢明かもと感じた時は引き際が肝心です。

オラクルよりメッセージ:宇宙からのサインをお見逃しなく!

 

射手座

あなたは何かに迷い、そして戸惑う8月を過ごすことになりそうです。

今月あなたは生活の中で変化を起こそうとしているのかまたは、変化があったのではないでしょうか?そのため不安定さを感じてしまうかもしれません。

何かを選び進んでいく際に、私達は何かを手放すこともありますが上手にバランスを保つ方法もあります。この流れを楽しむことができれば、あなたの大きな成長へと結びついていくようです。

オラクルよりメッセージ:信頼することが大切です。

 

山羊座

あなたのイマジネーションをポジティブに活用していくことが大事な8月です。

漠然と今後のことを考えて不安になってしまいそうですが、その不安感は未来のあなたの生活からではなく、過去の経験やあなたが想像する世界観からではないですか。あなたが思い描く幸せのために今日は何ができるかを考えていきましょう。

オラクルよりメッセージ:状況は改善されていくでしょう。

 

水瓶座

今月は少し立ち止まり振り返ってみることで、今後の方向性が見えてくる流れをつくれます。

今の仕事、恋愛、人間関係において、もしあなたがどこか満足ができない、納得ができていないのであれば何を改善し、何を取り入れていかなければいけないのかを考える時期に入っています。妥協せずあなたの目指す人生を見つけていきましょう。

オラクルよりメッセージ:これまでの経験は力となってあなたを支えてくれます。

 

魚座

あなたが自由になるために、あなたは自分自身を解放しなければいけません。

どこか見えない恐怖感から色々な理由を探しては行動を止めてしまっています。今月は実際に問題が起こっているのか、またはあなたの想像の世界だけでの問題なのかを見極めることができれば安心を取り戻せ、いつものあなたらしさを取り戻せます。

オラクルよりメッセージ:誰かに手を貸してもらいましょう、そうすれば解決されます。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ