往復チケット2枚が当たる!JetBlueがバンクーバー⇔ニューヨークの直行便を就航

   
  

先日6月9日、バンクーバー国際空港(YVR)で、ジョンF.ケネディ国際空港(JFK)からのジェットブルー航空が就航しました。バンクーバー⇔ニューヨークの便利で手頃な直行便が生まれたことになります。

ご存知の方も多いかと思いますが、ジェットブルー航空はアメリカ合衆国の格安航空会社の一つで、米国外への進出を拡大し続けています。


photo from JetBlue

JFK ⇒ YVR:午後6時59分–午後10時26分
YVR ⇒ JFK:午後11時30分–午前7時48分(+1日)

バンクーバー⇔ニューヨークは毎日運航で機体はエアバスA320。162人の乗客を収容可能となっています。機内では無料のスナックとドリンクが提供されます。


photo from Vancouver International Airport

ジェットブルーのVice President of Network PlanningであるAndrea Lusso氏は声明の中で「ルートマップにバンクーバーが加わったことは、ジェットブルーにとって重要なマイルストーンです。」「カナダのお客様に競争力のある運賃で優れたサービスをご紹介できることを楽しみにしています。」と語っています。

また、バンクーバー空港当局の航空サービス開発ディレクターであるRussell Atkinson氏は、「JFKへの新しい直行便は、ビジネス旅行とレジャー旅行の両方で2つの地域間の重要なつながりであり、多様なハブとしてのYVRの地位をさらに強化し、コミュニティとそれをサポートする経済に直接利益をもたらします。」と述べています。

この就航を記念して、バンクーバー国際空港のInstagramアカウントでは、バンクーバーからニューヨークへのジェットブルーの往復チケット2枚などが当たるキャンペーンを実施中ですよ!

6月14日火曜日の午後3時に応募受付終了ということで、既に締め切りまで時間が無いので、まだ応募していない方はお早目に。

ちなみに先日6月12日から、カナダ⇒アメリカにら空路で入国する場合でも旅行者はCovid-19テストを受けなくてもよくなりました。

よりアメリカに旅行しやすくなったので、今後ジェットブルーでニューヨークに遊びに行く人も増えそうですね。

Topへ