Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる12月のあなたの運勢

   
  

2021年最後の月となりました!
今月もタロットカード&オラクルカードよりメッセージをお届けします。

その前に、今月の大きな天体のエネルギーをご紹介します。

12月3日(北米)4日(日本) 射手座新月

この新月は皆既日食となります。(皆既日食とは太陽が月によって全く見えなくなる現象)

日食の影響を受け月のエネルギーが高まり、射手座の意味するサインが強調されます。射手座の特徴は、未知への挑戦、冒険、新しい世界、レベルアップなど。
あなたを目指す方法へと後押ししてくれるような出来事が起こるかもしれません。

今月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

牡羊座さんは積極性を求められる12月となります。火のエネルギーである牡羊座さんの得意とする強気が求められます。

軽はずみな態度やクヨクヨしていては、せっかくのチャンスを逃してしまいます。しっかり地に足を付けて次への挑戦へと突き進んで行きましょう!あなたにとって必要なタイミングで物事は好転していきます。

オラクルカードより:No need to worry

 

牡牛座

牡牛座さんの12月のテーマは慌てない!です。仕事での束縛時間が長くなり体調を崩してしまったり、自分のことを大切に感じることができない恋愛や人間関係を築いてしまう可能性があるので、気をつけてください。

今月はあなた自身がどうしたいのかをまず考えて、答えを出していきましょう。そうすることで周囲への依存は軽減されます。

オラクルカードより:Communication clearly
 

双子座

双子座さんは、今年の締めくくりに相応しい大きな自信を感じることができそうでうす。強い信念と努力のもと、仕事で結果を出せたり学力も向上していけそうな時がきています。

恋愛含め、人間関係では困難を乗り越えた末に必要な真実を知ることができるでしょう。あなたの本当の強さとは、権力ではなく内側に存在していることに気がついてください。

オラクルカードより:Perfect timing
 

蟹座

蟹座さんの12月のテーマは全力を出し切る!です。思わしくない時間を過ごしてきた蟹座さんは、遠くに光りを感じ希望が湧いてくる年の瀬を過ごせそうです。

新しい出会いや恋が芽生えたり、勉強の方も明るい見通しや新たなやる気を持つことができます。大切なのは損得という思考から解放され、理想だけに傾き過ぎないことを忘れないようにしましょう。

オラクルカードより: Improving Health

 

獅子座

獅子座さんは、2021年最後の変容が起こりそうな12月です。変容のシンボル、蝶がさなぎから大きく姿を変え大空に飛び立つように、獅子座さんも人生を大きく変えていくような機会やその必要性が求められる1ヶ月です。

最初は対処に戸惑い困惑するかもしれませんが、現実を受け入れることであなたの魂が磨かれ、大きな飛躍と繋がることでしょう。

オラクルカードより:Choice

 

乙女座

乙女座さんの12月のテーマは勝利です!今年、勇気を振り絞って色々なことに挑戦し走り続けてきたあなたは、最高の締めくくりの1ヶ月を過ごせるでしょう。

反対に積極的に行動できていなかったあなたも、最後のチャンスをスピィーディーに活かしていきましょう。恋愛ではライバルに勝てたり、交際が進展できそうな時です。仕事や勉強面では、自分自身の舵取りをしっかり取って行動していきましょう。

オラクルカードより:Don’t stop
 

天秤座

天秤座さんは自分自身と向き合う時間が多くなる12月となります。

2022年を目前にどこか自分の環境に満足を感じれなくなっているかもしれません。それは魂が次なる成長へと導こうとしているサインでもあります。今年を振り返り自分自身に誇りを感じられること、またはまだ見直しが必要なことがあれば向き合っていきましょう。

オラクルカードより:There’s something better
 

蠍座

蠍座さんは、安定した環境で2021年を終わらせることができそうです。小さな日々の積み重ねの結果があなたを幸福感で満たしてくれるでしょう。

あたり前だと感じてしまっている普段の生活の中にある幸せや豊かさを大事にし、感謝する心を忘れないことが今後の更なる大きな飛躍の力となります。

オラクルカードより:Compromise

 

射手座

射手座さんの12月のテーマは無理をしないことです。

スピード感がある射手座さんはどこかはっきりしない現状に不満を感じてしまうかもしれませんが、必要で完璧なタイミングを待っているのだと理解してみましょう。今月は自分自身を追い込むのではなく、自然な流れを大切にしていきましょう。

オラクルカードより:Remain positive
 

山羊座

山羊座さんは計画を立てることでスムーズに過ごせる12月となります。年末を向かえ、片づけてしまいことや終わらせたいことなど頭の中がいっぱいです。まずはひとつずつ丁寧に取り掛かっていきましょう。

忙し過ぎて手抜きをするとさらに逆効果なので、イライラする前にしっかりスケジューリングをして取り組むようにしてください。

オラクルカードより:Reconsider
 

水瓶座

水瓶座さんの12月のテーマは前進あるのみです!新しいことに興味を持って発展していくような流れがあります。

恋愛面では恋が成就したり、結婚を前提でお付き合いが始まるかもしれません。仕事や勉強面では情熱を持って取り組むことができるので、やりがいを感じられるでしょう。このチャンスを活かしてください。

オラクルカードより:Helpful People

 

魚座

魚座さんは今日という日を大事に過ごすことを学ぶ12月です。思考の中で起こる不安や未来の心配で頭がいっぱいになってしまいそうです。

色々考え不安になることは誰しもが経験します。それがいけないのではなく、何を学び何に気づかされているのかを意識することで、今日という日に感謝を感じることができるでしょう。

オラクルカードより:Ask for help from others


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ