【今だけお買い得】岐阜県発の創作スイーツ専門店 新杵堂カナダのクリスマスセール

   
  

バンクーバー在住の皆さんの中には、日本でつくられている和菓子や洋菓子が好きな方も多いかと思います。

LifeVancouverでも既に度々紹介していますが、バンクーバーには岐阜県中津川の創作スイーツ専門店 新杵堂のカナダ支店があり、日本のスイーツが気軽に購入できるんです。

今回は「新杵堂とは一体なんぞや?」というところから、現在行われているクリスマスセールについて紹介したいと思います。

日本のスイーツ万歳~!

最初に:昭和23年創業・岐阜県中津川市で生まれた新杵堂について

まずは「新杵堂って初めて聞いたんだけど・・・」という方に向けて、新杵堂について説明します。

新杵堂は昭和23年(1948年)の老舗創作スイーツ専門店です。岐阜県中津川市の下町で小さな和菓子屋さんとしてスタートしました。

創業当初から材料と手作りにこだわってお菓子作りを続け、徹底された衛生管理と職人の手作業をあわせてつくられるスイーツは「全国銘菓大品評会最高栄誉賞」や「モンドセレクション」など数々の賞を受賞。その味は折り紙付きです。

特に国産100%の栗と北海道産のてんさい糖のみでつくられている素朴で自然のままの味わいの「栗きんとん」と、

ふわっふわの生地とたっぷりのクリームが舌の上で溶けるような繊細な食感が楽しめるモンドセレクション3年連続金賞受賞「スーパースターロール」が人気です。

現在も本社と本店は岐阜県中津川市にありますが、世界展開もしていて、韓国のソウル、マレーシアのクアラルンプール、香港、そしてカナダではBC州バンクーバーに支社を構えています。

皆さんの周りで、既に新杵堂のスイーツを食べたという方も多いかもしれませんね!

 

新杵堂カナダのクリスマスセールでセットアイテムがお買い得に

そんな新杵堂カナダが、12月10日~12月23日(木)までクリスマスセールを開催していますよ。

セール期間中は全てのセットアイテムがお得な価格で購入できます!

セットアイテムは以下のラインナップとなっていますが、詳細は新杵堂カナダの公式サイトで確認してみてください。

新杵堂の代名詞ともいえる栗きんとんやスーパースターロールも含まれていますね!クリスマスパーティーや年末年始にお家で過ごす際に、ゆっくり食べるのもよしです!

「ひとり暮らしでセットだと食べきれないから・・・」という方も、新杵堂カナダの商品は冷凍されているので、購入後好きな時に解凍して食べればOK。友人におすそ分けするのもいいですね~♪

ということで、まだ1度もトライしたことが無い方はもちろん、リピーターの方もぜひ新杵堂カナダのスイーツをこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

クリスマスセールは2021年12月23日(木)までです!

Topへ