オンライン注文で10%OFF!Ryuu Japanese Kitchenのおせち料理が登場

   
  

Lifevancouverでは以前もおせちを販売しているバンクーバーのお店をまとめた記事をお届けしましたが、「まだおせちを買ってない・・・」という方も多いのではないでしょうか?

そんな中、先日バンクーバーのダウンタウンとUBCに店舗を構える Ryuu Japanese Kitchen がおせちの販売を発表!
オンラインオーダー(ryuuorder.com)からの注文なら、なんと10%OFFとなりますよ。


(注意:写真は去年提供されたおせちなので、内容が若干異なります。詳細は後述)

Ryuu Osechi Box お節 2022ver

価格:
$68 (+tax) ※オンラインオーダー(ryuuorder.com)なら10%OFF!

ピックアップ日時:
12月31日(金) 12pm – 8pm ※UBC店舗のみが対象。デリバリー無し

注文期限:
■ 電話(604-221-1381) / オンラインオーダーの場合 2021年12月24日8:30pm

Email / ウェブサイトの場合 2021年25日 11:59pm

※在庫があれば期限後も注文可能とのことなので、期限後でも購入を希望する方は一度Ryuu Japanese Kitchenへ連絡してみてください

上の写真も昨年提供されたおせち写真になります。

Ryuu Japanese Kitchenの方の話によると、おせちのメニューの大部分は今年も変わらないということなのですが、以下変更点となります。

 

値段が下がってボリュームアップ!

今年は昨年のおせちより値段が下がるにもかかわらず、ボリュームが増えるとのことです!

昨年は料理の間に少し隙間がありましたが、今年は隙間があまりできないように食材を詰め込むそうなので、期待しましょう。

 

今年はばらチラシも入ります

おせちの内容は去年のものとほぼ一緒なのですが、上の写真のお煮しめが入っている部分は、代わりに「ばらチラシ」になる予定とのこと。お煮しめは今年も入りますが、お雑煮はカットされるそうです。


ということで、ご覧の通りおせち料理の定番である以下のメニューなども入っているのが、分かると思います!(Lifevancouverスタッフは、おせち料理写真を見るだけでテンションが上がります・・・)

栗きんとん(財産を得る縁起物)
黒豆(まめに暮らせますように)
海老(長寿を願う)
田作り(豊年豊作)
昆布巻き(一家の幸せを願う)
れんこん(先を見通す)
紅白なます(平安や平和を願う)
紅白かまぼこ(縁起がいい紅白)

バンクーバーに住んでいながらおせちを気軽に購入できるのは本当にありがたいですよね。

お値段は$68 (+tax) となっていますが、12月24日(金)までにryuuorder.comからオーダーすれば10%OFFになるので、年始におせちを考えている方はぜひ検討してみてください。

最後に、おせち料理のピックアップはRyuu Japanese Kitchen のUBC店のみとなっているので、注意してくださいね。

Topへ