バンクーバーの国別対抗花火大会 Celebration of Light、2022年夏に開催予定

   
  

既にご存知の方も多いかと思いますが、バンクーバーの夏の風物詩といえる国別対抗の花火大会 Celebration of Light が2022年7月に開催予定となっていますよ。

Celebration of Lightの公式サイトには、「The Vancouver Fireworks Festival society is excited to confirm the event will return bigger and better than ever」と記されています。

コロナ禍のため2020年、2021年と2年間連続で開催延期となったことを覚えている方も多いと思いますが、来年はなんと30周年記念イベントとなるので、今まで以上に盛り上がる予感!

開催日は以下のように予定されていますが、現時点でまだ参加国は発表されていません。

2022年開催予定日
7月23日
7月27日
7月30日


(2017年の記事)おめでとう!花火大会 Celebration of Light 日本優勝キタ━━!!!!!!!

ちなみに、2017年にはCelebration of Lightで日本が優勝!

2022年に日本の花火が見られるかは分かりませんが、各国の花火に期待したいですね!

Topへ