Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる10月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

さて、現在天秤座で起こる水星逆行が起きています(9月27日~10月19日まで)

★この期間、どういった影響を受けやすいのか★
・コミュニケーションが上手く取れない(勘違い・誤解)
・メールなどの書き間違い
・ネット、スマホ、パソコンなどの通信機器の不具合
・交通機関の乱れ
・計画が思うように進まない
・復縁・旧友からの連絡

天秤座の影響を受ける水星逆行なので、特に身近な関係の家族・恋人同士などの間柄ではバランスには気をつけていきましょう。

もっと詳しく知りたい!っと思ってくださった方はぜひ、Yaytarotまでご予約お待ち申し上げております。

それでは、素敵な10月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

牡羊座さんは安定がテーマの10月です。あなた自身の世界観を大事にしそれを貫いていくことが大切です。そのためにしっかりとした計画を立てていきましょう。そうすることで結果を出すことができるでしょう。

仕事面ではリーダーシップを取れる時期です。恋愛は頼りになれる人とのご縁があるかもしれません。

オラクルカードよりメッセージ:今から一年後を視野に入れて計画を立ててみましょう。

 

牡牛座

牡牛座さんは、多くの選択肢に惑わされそうな1ヶ月です。少し優柔不断になりがちなので、大きな決断は保留した方が良いかもしれません。

非現実的なことではなく、しっかり現実を見据えた上であなたが今必要としているものを優先することで気持ちが定まってきます。

オラクルカードよりメッセージ:バランスを保つために妥協をしましょう。
 

双子座

双子座さんは、とことん楽しみ自分を開放していく1ヶ月をお過ごしください。自己表現をして達成していく幸福のエネルギーの10月です。

もしそれを引き出せないのであれば、あなたが自分自身を不自由にしている可能性があります。こうあるべき、など自分を縛ってしまう常識から積極的に自分を解放しましょう。仕事、健康、恋愛とても良い時です。

オラクルカードよりメッセージ:対面は難しくてもネット上などで人脈を広げていきましょう!

 

蟹座

蟹座さんは責任の重圧がのしかかってくるような1ヶ月です。お仕事やプライベートでも、あまり多くのことに手を広げ過ぎないようにしましょう。

健康面では背中、筋肉、心臓のトラブルには注意です。恋愛面では気に入ってもらうために無理をし過ぎないようにしましょう。困った時は誰かに助けてもらうことも大切です。

オラクルカードよりメッセージ:執着を手放し身軽になりましょう。

 

獅子座

獅子座さんは、お仕事、人間関係、そして経済面も安定する1ヶ月です。全てが順調で思うように進めていけるでしょう。

就活中の方は仕事が見つかったり、恋愛面では出会いから交際までスムーズに流れていけそうです。これまで続けたきたことが、一歩進みだすようなエネルギーを感じられる素敵な10月です。

オラクルカードよりメッセージ:人生の豊かさを実感できるでしょう。

 

乙女座

乙女座さんは新たな自己発見に向けてスタートのようです。それは新しいキャリアを築くための勉強なのか、またはさらに上を目指すための技術を伸ばすための訓練なのか、どちらにしても自分自身の力を磨き伸ばしていくことになるようです。

恋愛面では、相手をもっとよく知れる時間を過ごしてみてください。

オラクルカードよりメッセージ:今月の努力は惜しまず進めてください。
 

天秤座

天秤座さんはワクワクする興味の対象を見つけ出しましょう。

仕事やプライベートの生活に楽しみが見いだせなくなっていきます。状況が悪いのではなく、何か今人生に欠けているような気持ちになってしまいがちです。外に何かを求めるのではなく、内面のあなたは何を望んでいるのかがヒントになるかもしれません。

オラクルカードよりメッセージ:思い切った決断と行動が求められるでしょう。
 

蠍座

蠍座さんは良くも悪くも真実に気がつく1ヶ月となりそうです。少し予想していなかったような事が起こるかもしれませんが、この混乱の中に今月は学びがあるようです。落ち着いて対応していきましょう。

または、あなたがもし人生の方向性に迷っていたのなら、何かのきっかけを得て、次に進んでいけるチャンスを掴めるでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:あなたの可能性を広げる扉が開かれています。

 

射手座

射手座さんはバランスが要求される10月です。仕事とプライベート、活動と休息、自分と他人など調和を上手く確保することで生活が安定します。

仕事面では協力し合える関係を保てたり、恋愛面では誠実な関係を築けたりする時です。ただ、全て自分の行動が結果となって返ってくるので、あなたの意識が大切です。

オラクルカードよりメッセージ:不健康な生活習慣は排除しましょう。
 

山羊座

山羊座さんは冒険心が問われる1ヶ月となるでしょう。衝動的に動きたくなってしまったり、突然のひらめきに心を動かされてしまう予感です。このエネルギーを上手に利用することが今月の課題となってきます。

恋愛面では型破りの恋に走ってしまったり、お仕事面では独創的になり過ぎてしまったり・・・このエネルギーをどのような可能性へと繋げていくのかが大事なポイントになりそうです。

オラクルカードよりメッセージ:焦りや不安の思いからの行動は避けましょう。
 

水瓶座

水瓶座さんは才能を開花することを意識していきましょう。これまで身に付けてきた技術や知識などに磨きをかけ、もっと上を目指してください。今月は成長し、力を伸ばせていけるタイミングのようです。

仕事面ではチームワークに恵まれたり、良いアイデアが浮かんだり、恋愛面では協力者が現れたり、または支え合う関係を築けていけるでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:正しい情報の収集をしていきましょう。

 

魚座

魚座さんは目標達成を感じることができる1ヶ月になるでしょう。計画してきたことを成就できたり、今後の未来に希望を持つことができる10月です。

仕事面ではあなたが注目を浴びるようなことがあったり、恋愛面では復活愛や両想いになれそうです。ただ、これはこれまで努力し続けてきたあなただけが手にする達成感となります。

オラクルカードよりメッセージ:前向きで楽観的な姿勢で過ごしましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ