Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる9月のあなたの運勢

   
  

今月もタロットカード&オラクルカードからメッセージをお届けいたします。

12星座の9月の全体運として他の星座より強い影響が出ていたのは・・・乙女座、魚座、水瓶座の皆さんでした。

日常のちょっとした変化ではなく、少し人生に影響をもたらしてくれる素敵なカードが出ておりましたよ。運気とチャンスは掴まなければ自分のものにできません!

それでは、9月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

牡羊座さんは精神的なバランスを保つために大切なのは、何が真実で何が現実なのかをしっかり見極める必要があるようです。そうすることで、思考の中だけで繰り広げられてしまう不安や苦痛から解放されます。過去の失敗を引きずってしまい、どこかあなたらしさを見失っていませんか?

客観的に状況を見てみることで、もう少し心にゆとりを見つけることができます。

オラクルカードよりメッセージ:成功に向けてのプロセスであることを忘れないで!

 

牡牛座

牡牛座さんは家族の愛や幸せを感じられる9月のようです。人間関係や恋愛も上手く進んでいく1ヶ月なので、このチャンスを活かして関係性を深めたりもっと仲間を増やし広めていくなど、あなたが心ときめくものを楽しんでいきましょう!

そして、その喜びをたくさんの人と分かち合うことで、あなたという存在が認められ周囲の人気を得られることでしょう。

オラクル―ドよりメッセージ:行動に移す時がやってきました。
 

双子座

双子座さんは、新しい好奇心に向けて、これまで親しんできたものから卒業をするかもしれません。仕事や恋愛が上手くいっていたとしても、何かがあなたの人生に欠けているような気持ちになったり、また、どこか刺激が足らない日常に気が付いてしまいます。

このサインはこれまで大切にしてきたものを手放し、さらに自分自身を輝かせてくれる何かを追い求め動き始める時がきていることを知らせているのかもしれません。

オラクルカードよりメッセージ:相手と理解を深めるためには、思いをはっきりと伝えることも大事です。

 

蟹座

蟹座さんは、これまで積み重ねてきた大切なものが豊かに育ち、満足した結果を得ることができそうな9月です。

一人だけの幸福感だけではなく、家族や仲間と分かち合うことができる大きな喜びでしょう。また、独身生活を終わらせ結婚したり、無職から就職、または独立して起業したりなど社会的立場が移行する可能性もあります。

オラクルカードよりメッセージ:心と心が通じ合う愛ある関係性が生まれるか、すでにあなたは手にしているのかもしれません。

 

獅子座

獅子座さんは、心の状態が少し困惑してしまう9月となりそうです。周囲の人々の言動が気になり過ぎて過敏に反応してしまいます。誰かに敵対心を感じてしまい心が重たくなったり、どこか投げやりな態度になり自暴自棄になってしまいそうです。

この感情はどこからきているのか?また、あなたにとって本当に大切なものは何かを考える良い機会にされるといいでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:あなたの芯の強さを信じてください

 

乙女座

乙女座さんが何か今プロジェクトを進めているのなら、それは今月完成へと向かうでしょう。

また、今後に向けての計画がある場合は、あなたが思うような形で自己表現ができる時期がきています。そのためにも自分の強み、弱みを理解することが大切です。そうすることで周囲からの信頼を得られるでしょう。

お仕事を頑張ってこられた方は、役職が上がる方もいるかもしれません。

オラクルカードよりメッセージ:ためらわないでください、完璧な時期を迎えています。
 

天秤座

天秤座さんは、行動しようと思っている計画があるのなら、今月はそれをもう一度しっかり見直ししてみましょう。もしかすると、あなたが気が付いていない事や知らない情報があるかもしれません。

ここでしっかり見直すことで、自分自身を正しい方向へと導くことが可能となります。あなたのかけがえのないものを大切にしてください。

タロットカードよりメッセージ:交友関係を広げてみましょう、あなたの助けとなる人がいるはずです。
 

蠍座

蠍座さんの今月は優柔不断になってしまいそうな1ヶ月です。

たくさんの選択肢や誘惑に心が定まらず全てが中途半端になってしまいそうなので、現実的な視点で物事を判断し、あなたが1番求めているものは何なのかということに意識を向け、優先順位を付けてみることで事態は動き始めていくでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:願望を叶えるために前向きで楽観性を忘れずにいてください。

 

射手座

射手座さんの9月は素敵な出会いがあるかもしれません。

恋愛に関わらず人との出会いは人生にとって宝物でもあります。お互い気持ちを共感し合える素敵な関係性を築いていけるでしょう。

また、出会いは人だけではなく趣味であったり、素敵な本だったり何かの講座なのかもしれません。あなた自身がしっかり自分自身と繋がることができる出会いに注目です。

オラクルカードよりメッセージ:先に進むべきか迷った時はできるだけ多くの情報を集めましょう。
 

山羊座

山羊座さんは大きな成長を感じる9月となりそうです。

これまで何かに向けて努力し実行してきたことに結果が出ようとしています。そこにはたくさんの可能性が含まれています。協力的なチームワークが築けたり事業が拡大したり、恋愛面ではさらなる発展も期待できます。人間関係ではこれまで悩みを抱えてきたのなら、そこからの解放も意味します。

オラクルカードよりメッセージ:不安と心配のエネルギーはあなたを幸せから遠ざけてしまいます。
 

水瓶座

水瓶座さんは今ある状況をしっかり見極めて進み続けていきましょう。
あなたを取り囲む環境がどういう状況であっても、自分自身でしっかり安定が保てられるよう、心を落ち着かせなければいけません。そのために着実で堅実な計画があなたを支えてくれるでしょう。しっかり納得できた準備が整えば、行動に移していきましょう。

オラクルカードよりメッセージ:望んでいた大きな変化が訪れるでしょう!

 

魚座

魚座さんの9月は自由と自立に向けてのスタートです。

野心が溢れ達成したい、成功したいという欲望が湧いてきます。今月はあなたの努力によって願う達成を実現することができるでしょう。そのためには信念を持たなければいけません。自分自身を信じ創造したくさんのアイデアも必要になってくるでしょう。

もし、今はまだ準備不足だとしたら計画だけでも立ててみるのがお勧めです。

オラクルカードよりメッセージ:近い未来、あなたが願うものへと進んでいくでしょう


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ