Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる8月のあなたの運勢

   
  

夏真っ盛りの8月となりました。
今月もタロットカード&オラクルカードよりメッセージをお届します。

その前に!今月は生まれた曜日で分かるあなたの性格を簡単にご説明しております。

そして、月曜日~日曜日までを守護する惑星のエネルギーを活用して、どのように各曜日を過ごすことがお勧めなのかインド占星術からご紹介致します。

まずは、あなたが何曜日に生まれたのかをこちらの参照サイトで出してみてください。

各曜日の惑星が、あなたの守護惑星となります。

生まれた曜日・惑星 エネルギー
月曜日・月 月曜日生まれのあなたは真面目で穏やかな性格です。ゆっくり充実した時間を過ごせる1日となります。優しさがあふれ出し、人と心温まる交流ができます。月はプライベートを表す惑星なので、自宅でゆっくり過ごされるといいでしょう。
火曜日・火星 火曜日生まれのあなたは行動力と挑戦していく前向きな性格です。この日はやる気がみなぎるので、面倒なことや勝負を決めたいようなことに取り組むといいでしょう。火星は、情熱たっぷりのエネルギーなので、火曜日は慌て過ぎないように心掛けましょう。
水曜日・水星 水曜日生まれのあなたはお喋り上手で好奇心旺盛な性格です。記憶力も高まる日なので、スキルや知識の習得に適しています。水星はコミュニケーションや通信を表す惑星なので、SNSなど仲間を見つけたり情報収集も良い日となります。
木曜日・木星 木曜日生まれのあなたは自己の世界を発展させる力がある頑張り屋さんです。周囲に対して寛容に対応ができる日を過ごせる日となります。運命の人との出会いやチャンスにも遭遇する可能性が高い日。木星は拡大、発展、そしてラッキー星なので、行き過ぎは注意ですが行動するのにお勧めです
金曜日・金星 金曜日生まれのあなたは美に対する思いや恋愛、芸術などを楽しむ能力があります。愛の力が高くなる金曜日は魅力がさらに輝く日なので、デートの約束を入れましょう。パーティや人が集まる場所へ出かけし楽しみましょう。金星は感受性を表す他にお金も表す星なので、無駄遣い気味のあなたは注意をしましょう。
土曜日・土星 土曜日生まれのあなたは苦手なことを克服し試練に立ち向かえる性格です。あくせくせず、ゆっくり時間をあなたのペースであなたのために使うと良い日です。心と身体の調整に心ゆったりと過ごしましょう。土星は基盤を作るための試練や努力の星なので、着実にことを進めることが大切です。
日曜日・太陽 日曜日生まれのあなたはしっかり自己主張ができ、情熱をもってリーダーになれる性格です。やってみたいことや興味があることをスタートするのに良い日です。自信がないことでも自分を試し挑戦してみることで、成長をさせてくれる日です。太陽は人生の燃料となる星なので、あなたらしさや才能を活かし輝いていきましょう。

【引用 / 参考文献】鏡リュウジ(2016)『魔法の教科書』ぴあ

もっと詳しく自分のことや、人生の流れ、未来を知ってみたいと思ったあなた!

Yaytarotでは、占星術以外に数秘術やタロットカードを使って迷える心を整理したり、今あなたが超えるべき課題は何なのかを読み解き、一緒に乗り越えていけるようお手伝いをさせていただいております。ご興味がある方はご予約お待ちしております。

それでは、8月も皆さまの指針になれましたら幸いでございます。

 

牡羊座

牡羊座さんの今月は、自分自身の意志の強さを大切にしてください。

何かの障害や問題を感じてしまったら、それはあなたの依存心が周囲に対して多く求め過ぎているかもしれません。恐怖心や執着などに囚われてしまっている可能性があります。

12星座の中で何かを始めることがとても得意な牡羊座さんは、逆に何かを終わらせるのが苦手なこともありますが、不必要な感情、人間関係などを手放す勇気を持ってください。

オラクルカードより:他人ではなく、自分自身に意識を向けてください。

 

牡牛座

牡牛座さんは、チャンス到来の8月です!今月人生の新しい流れがあなたの生活に舞い込んでくるでしょう。可能性も広がり、やる気も出てきます。このチャンスを逃さないようしっかり手にしてください。

流れに乗ることで良い時、そうでない時の両方をあなたは経験をしていくことになるでしょう、でもそこには、あなたが必要としている学びがあり、きっとそれを乗り越えていけるはずです。

オラクルカードより:成長の時がやってきました、逆境にあっても夢を諦めないで。
 

双子座

双子座さんは、精神的な勝利を得られる1ヶ月となるでしょう。

目標達成を望んでいる方は、周囲に対して親切に接しておきましょう。そうすることが近道になるようです。仕事面でも恋愛面でも冷静さと忍耐力が求められますが、この難関を乗り越えることであなたは大きな力を手にする8月となります。

オラクルカードより:恐れず、あらゆる側面から自分自身を深く見つめてください。
 

蟹座

蟹座さんは、真実に気づく8月になりそうです。

今月は、あなたの考えや思いを覆すような出来事があるかもしれません。最初は驚き戸惑い混乱してしまいそうですが、これまで固執してきた考えや思いに対して柔軟に対応することで、あなたはその真実をしっかり冷静に受け取ることができます。

また、あなた自身を知る大きなきっかけとなるので、良い変化へと導いてきましょう。

オラクルカードより:心と身体の栄養補給をしましょう。

 

獅子座

獅子座さんは、明るい希望を感じることができる1ヶ月を過ごせそうです。

お誕生月の方も多い獅子座さんの8月は、ご自身の才能を見出し、さらに高い目標に向かって心のトレーニングをしていきましょう。恋愛面では、希望溢れる未来を感じられる出会いがあるかもしれません、目先のことだけにこだわらず、大きな視野を持って取り組んでいきましょう。仕事面でもやる気も出て、頭もさえる時です。

オラクルカードより:あなたの力を発揮する時です、明るく輝いてください。

 

乙女座

乙女座さんの8月は、12星座の中で1番良い運勢となります。8月のテーマは成功となっています!

状況も安定していくので、もっと自分らしく、そしてあなたが楽しいこと、嬉しいことを思う存分楽しむ夏を過ごしてください。恋愛もお仕事も順調なので、何事も積極的に取り組んでいきましょう。

全体的にエネルギー溢れるこの運気を、子どものように楽しんでみてください。

オラクルカードより:あなたの人生の主権を握るのはあなたです。

 

天秤座

天秤座さんの8月はこのまま前進です。

勢いのある今月は良くも悪くも突き進んで行くエネルギーです。上手く良い方向に進んでいくために、感情と欲望のコントロールがとても大切です。バランスを上手く保つことで、恋愛面では恋の成就や交際が進展していくでしょう。仕事面では良い結果を出すことができたり、もしかすると転勤などもあるかもしれません。

タロットカードよりメッセージ:人生の楽しみを素直な気持ちで受け入れてください。
 

蠍座

蠍座さんの8月は、変化がテーマの1ヶ月です。

この変化はあなたを困らせていることから解放される暗示でもありますし、また次の輝かしい再生に向けて何かを破壊していくエネルギーでもあります。恋愛面では辛い恋には終止符の時、仕事面では一時的に停滞を感じたり何かと動き難さを感じるかもしれません。

今月は、あなたの中で古くなった感情や思いを手放すことが望ましい変化へと繋がっていきます。

オラクルカードより:成長しようと心を決める時にきています。

 

射手座

射手座さんは、大きな決断を感じさせる8月です。まだ開いていない人生の扉を開けることで、未知なる可能性があなたを待っているかもしれません。

型にはまる思考ではなく、射手座さんらしい高い理想に向けて突き進む向上心をフルに活かしていきましょう。恋愛では、これまで出会ったことがない人とご縁があるかもしれません。お仕事では、成績もUPします。ただ無駄遣いだけには注意してください。

オラクルカードより:豊かさとチャンスに恵まれていることに気が付くでしょう。
 

山羊座

山羊座さんの8月は、知恵や直感が冴えそうです。

あなた自身の心の中で、もっと自分自身の知識を深めたり何かを学んでいくことに興味があるのなら、まずは必要な情報を集めてから進めていきましょう。恋愛では、秘めた恋愛、心の底で分かり合えるような恋をする予感です。お仕事面では直感も芽生え内容の充実を図ることができるでしょう。

オラクルカードより:心の平安は自分に与えられる素晴らしい贈り物です。

 

水瓶座

水瓶座さんは、実りある1ヶ月となりそうです。

今月は楽しむことに集中しましょう。そうすることであなたの才能や魅力を引き出すことができます。恋愛面でもあなたがリードしていくことで充実した時間を過ごせそうです。お仕事では、前向きに取り組め努力が実っていくでしょう。結婚や妊娠を表すメッセージも今月は含まれています。

オラクルカードより:人生の変化を活用するために計画を立てましょう。

 

魚座

魚座さんの8月のテーマは精神の向上です。

あなたに協力してくれる男性が現れたり、何かしら援助を受け取る可能性があるので、あなた自身も心をオープンにして大きな視点で物事を見るようにしてください。

過去のさまざまの経験をしっかり活かし、良い判断をしていきましょう。恋愛面では、年上で尊敬できる人とのご縁もあるかもしれません。この時期は行動範囲を広げてみるのもお勧めです。

オラクルカードより:自分自身を向き合い、今後の戦略を練りましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ